転生特典が自爆技ばかりなんだが?
作者:風馬

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

金持ちになりたい  2023年03月28日(火) 23:11 (Good:2Bad:0) 139話 報告

久々に読み直しました!
いや〜ハイスクールd×dの二次作品の中でこの作品がやっぱ一番面白いですね!

返信:風馬 2023年03月29日(水) 18:35

そう言って頂けると励みになりますww


この豚野郎!  2022年08月28日(日) 02:24 (Good:0Bad:0) 139話 報告

邪神を倒せるのはもはやミルたん以考えられない!

-追記-

イッキ(邪神モード)を機械生命界に不法投棄したら勝てますか?

返信:風馬 2022年08月23日(火) 23:46

ミルたんなら悪無効とか効かないでしょうねぇww


バグメイカー  2021年08月16日(月) 01:54 (Good:1Bad:0) 139話 報告

「毎日ひたすら」の方から来ました。
面白かったです!一気読みしました。
最後のドリームチームがやば過ぎて、ほんとにラスボスだぁっ!
イッキ達の後日談的生活の1ページを妄想してめっちゃワクワクしてます。

返信:風馬 2021年08月16日(月) 07:22

きっとボケとツッコミに溢れた日々になってるでしょうww


牡羊24  2021年06月11日(金) 02:10 (Good:1Bad:0) 139話 報告

完結おめでとうございます。
とても面白かったです。
転生特典ガチャ引いて、作品世界に行くような二次創作って
面白いと感じた作品あまりないんですけど、
風馬さんの作品は、私が読んだ小説の中でも最高クラスに面白かったと思います。イチオシです。
終わってしまうのは寂しいですが、今まで沢山笑わせてくれてありがとうございました。

返信:風馬 2021年06月11日(金) 19:46

ありがとう御座います。次回作をやるかは判りませんがもしやるなら今作の反省点とかも振り返りながら書いていきたいですねww


綾辻真  2021年06月09日(水) 16:06 (Good:0Bad:0) 139話 報告

完結お疲れ様でした!

いやぁ、オリ主ことイッキの暴れっぷりとヒロインたちの絡みを毎回楽しみにして読んでいたので、嬉しいような寂しいような気持ちでいっぱいです。

次回作は一体どんなのが出るのか今から楽しみにして待っています!

返信:風馬 2021年06月09日(水) 20:54

楽しんで頂けたなら幸いです。寂しいというのもまぁエタるよりは良かったって事にしておいて下さいww


may-rin  2021年06月09日(水) 01:13 (Good:0Bad:0) 139話 報告

完結おめでとうございます。
長らく楽しませてもらいました。

そしてイッキくん。彼は最後までやってくれました。コネと貸しをフル活用の自重なしチームとはね。

返信:風馬 2021年06月09日(水) 05:40

イッキがした自重なんてミルたんくらいでしょうww


sirius617  2021年06月08日(火) 22:44 (Good:1Bad:0) 139話 報告

完結お疲れ様でした
更新される度に楽しく読ませていただいたので完結まで追う事ができて良かったです!

返信:風馬 2021年06月08日(火) 22:58

私も最後まで完走する事出来てよかったです。初投稿の見切り発車でもなんとかなるもの何ですねww


ナインボール77  2021年06月08日(火) 22:39 (Good:0Bad:1) 139話 報告

完結( ・`ω・´)乙デスラー総統(`・ω・´)

返信:風馬 2021年06月08日(火) 22:42

何時か『私は帰ってきたァアアア!!』と言えるようになれたら良いと思ってますww(別作品的な意味で)


kaleid  2021年06月08日(火) 22:06 (Good:0Bad:0) 139話 報告

完結ありがとうございます。
最後まで楽しく読ませてもらいました!!

是非とも、後日談や世界大会の話も書いてくれるのを、
楽しみにしてます。

お疲れ様でした!!

返信:風馬 2021年06月08日(火) 22:38

トライヘキサを倒した後の数話が後日談みたいなものでしたので後日談は難しいかなぁ?しかし今までのお付き合いありがとうございました


ご都合主義大好き  2021年06月08日(火) 21:53 (Good:0Bad:0) 139話 報告

完結ありがとうございます。
お疲れ様でした。
最後まで楽しく読ませていただきました。
次回作や後日談など、楽しみにお待ちしています。

>>世界大会チームメンバー
もうだめだ…お終いだぁ。勝てるわけがない。

返信:風馬 2021年06月08日(火) 22:34

出来ればまた何か書いていきたいですねぇ・・・(プロットも未定)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み