ガンダムのおっちゃん「なんでワシが呼ばれへんのや!!」
作者:原作愛が足りぬわ!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ガンキャノンさん ID:GwyD2YoA  2019年12月01日(日) 20:20 (Good:1Bad:1) 1話 報告

だってオジキ、IS二次創作を描く理由の一つが可愛い女の子にモテたいっていう俗な理由ですよ?
そんな俗物なんだからオジキやアムロ兄貴みたいな挫折や努力なんてものより最初から最強携帯で強くてカッコいい機体で俺TUEEEしたいだけですよ


真面目な話をすると設定で3m前後の人型パワードスーツだからZ君みたいな可変機は無理があるし、ISはビュンビュン飛び回るから地上型のMSは出しにくいんですよね・・・

返信:原作愛が足りぬわ! 2019年12月02日(月) 00:22

キャノンくん…そんなん言うたらユニコーンくんもダブルオーくんもパイロットめっちゃ苦労しとるやんけ…なんならシードガンダムくんのパイロットなんかアムロのボンが可愛く見えるくらい曇っとるんとちゃうんか……?それ乗ってらくらく俺TUEEEEするオリ主はひょっとしてアニメ見とらへんのか…まぁ作者もAgeくん辺りから飛び飛びでしか見とらへんけども…。


なんやねん!?ワイもGファイターに乗ったり直接合体してビュンビュン飛んでるやんけ!?なんならガンタンクくんすら空飛べてるやん!?


ナズェダ!(0w0)   2019年11月30日(土) 03:31 (Good:1Bad:1) 1話 報告


そういやティブナラ君前、ユニコーン君とバンシィ坊とフェネクスちゃんと一緒に出とったやんけ。今更新止まっとるけど結構いい評価もらっとったのおっちゃん忘れてないで。

そして新作ゲームまでおっちゃんをはぶいたのも忘れへんよ。なんやあいつら。自由だの野生だのほざきよって!誰のおかげでガンダム40年やってこれた思っとるねん!!ティブティブ君もそう思わへんか!君もハブられた同志やろ!?新作なのにハブられるとかおっちゃんも同情するで!

返信:原作愛が足りぬわ! 2019年11月30日(土) 07:10

ナラティブです…ぶっちゃけこれ書いた人の調査不足ですね。

アナザー作品中心なんですからオジキも僕も出られるわけないじゃないですか…まぁ宇宙世紀モノ出たら僕はともかくオジキはいつも通りハブられそうですね(笑)

あとナラティブです。


コクマルガラス  2019年11月29日(金) 15:09 (Good:1Bad:1) 1話 報告

Another Century's Episode 3 THE FINAL仕様やガンダムバトルユニバース仕様(要限界突破済)ならワンチャン……
もしくはパーフェクトガンダム(orフルアーマーガンダム)なら……

返信:原作愛が足りぬわ! 2019年11月29日(金) 17:32

ダムのおっちゃん「よっしゃ!両手にバズーカもってくわ!」


ASO(活動休止中)  2019年11月29日(金) 08:39 (Good:2Bad:1) 1話 報告


次回:ガンダム強化作戦()

返信:原作愛が足りぬわ! 2019年11月29日(金) 11:44

デビルガンダムくん「君は生き延びることができるか。」



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み