貴方の心臓はなんですか?
作者:錬鉄

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水眠  2019年12月21日(土) 18:25 (Good:1Bad:0) 3話 報告

『誰かの心臓になれたなら』…このフレーズを聞いたとき、心臓は365日無休で最高にブラックだよな……あ、ブラックトリガーって、そういう?――と、思いました(駄感想すいません)。

話の展開が鮮やかで表現は端的、私にとってはとても印象深かったです。
……あとレンさんのこういう相棒感イイですね。ユーマにとってのレプリカみたいで。

続きがありましたら、楽しみにしております。

返信:錬鉄 2019年12月21日(土) 19:09

睡眠愚さん感想ありがとうございます。

ブラック(な)トリガーはちょっとかわいそうですね笑
レンには是非ともやかましくも頼もしい相棒でいて欲しいものです。
実はかなり見切り発車でまだ大筋さえあやふやと言う失踪待ったなしのお話なんですよこれ。
でも頑張りますよー!
とりあえずは大筋の確立と完結ですね!
頑張って書きますが、多分亀どころか芋虫更新なのでだらっだらしながら待っててください笑



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み