星と幼子の物語〜未来少女、混沌の街に挑まんとす〜
作者:chee

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

janbeyond  2021年01月16日(土) 21:20 (Good:1Bad:0) 13話 報告

2828ワクワクしながら一気読みさせてもらいました。

戦闘シーンの勢いも好きだけど、日常回はもっと好き。
ありがとうございました。

返信:chee 2021年01月17日(日) 22:02

ありがとうございます!!

これは自分が初めて書いた小説兼シャンフロ二次なので自信も何もなかったのですが、逆に言ってしまえば書きたかったものが詰まってる小説なのでそう言っていただけるのはめちゃくちゃ嬉しいです!!


蛇ヤミー  2019年12月01日(日) 02:10 (Good:2Bad:0) 13話 報告

壮大な設定だけが公開されただけのギャラクシア・レーベルでここまでしっかり考え込んであるってだけでもすごい……。

顔隠しが演じたカースドプリズンを元に、テンションの上がったギャラクシア・レーベルの作者が新規で書き上げた作品!って感じですごく良かったです!

面白かった!

返信:chee 2019年12月01日(日) 08:21

ありがとうございます!!

一番好きなシャンフロ二次作家である蛇ヤミーさんから高評価をいただけて嬉しすぎてヤバイです!

元々この小説は小説にするために考え始めたというよりも溜まりに溜まった妄想の暴発といった意味合いが強いので考え込んだ量は自身がありましたがうまく伝わってくれてたようで何よりです。

実は私も最初は“本編アメリア戦後にギャラクシアレーベル作者が書いた新作”を意識したので確かに顔隠し演じるカスプリを主軸にカスプリのキャラ設定しようとしたんですがこれが全然纏まらなくてですね、、、結局カスプリは顔隠しを意識しない形で落ち着きました。
顔隠しとカスプリってキャラ似ているようで対極なんですよね、あれ。理性のために感情で戦うのがサンラク、感情のために理性で戦うのがカスプリ、みたいな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み