こんばんは☆ひさしぶりです☆アラタのガンプラがどんなのか、気になります★次回を楽しみにしています。
(Good:0/Bad:0) 2話 報告
こんばんは☆どんどん増える、バンドリ×ガンプラバトル…★次回をたのしみにしています。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告