ラブライブ!ゼロと奇跡の女神達
作者:ゾグ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

再開のたけじんマン  2020年09月06日(日) 23:15 (Good:0Bad:0) 2話 報告

主人公の名前が名前のせいか、妹もいる某黒の剣士の松岡ボイスで脳内再生されたりします…彼の本名とは違うんですけどね。

最初に現れた怪獣がゴモラ…やっぱりかなりメジャーな怪獣なせいか、ゴモラ。
しかも超振動波まで使うとは、ますますもって「大怪獣バトルの影響か?」とも思ってしまいますねえ。

返信:ゾグ 2020年09月07日(月) 20:49

ゾグ「主人公の名前はウルトラマンタイガの霧崎から取りました」

霧斗「じゃあ下の霧斗は?」

ゾグ「霧崎は決まっていたので、霧崎・・・・霧・・・・きりと・・・アッ!霧斗!と思い付きました」


ジョーカー ID:4nYxXmMY  2019年12月22日(日) 00:15 (Good:0Bad:0) 報告

どうも、ジョーカーです。
どうやら、初の感想は自分が最初ですね。正直ずっとラブライブでミューズとゼロの話を見たいなって思ってました。
良い出だしだと思いますね、今後の展開は楽しみですが合えて一つ言うなら怪獣の心情は必要無いと思います、鳴き声で後動きでそう言うの分かるので、でもゴモラ相手は正直自分の中じゃアレですね、レイオニックスのレイのゴモラと共闘した時とウルティメイトフォースゼロの時共に闘った盟友ですので、倒した時少し悲しかったですね。

一個人の感想なので、後今後頑張れって意味を込めてこれを貼って置きます。
先輩達の熱い雄姿で燃え上がって下さい!

ウルトラ戦士よ、起ち上がれ!
https://www.youtube.com/watch?v=g_oP5lRGL8M

返信:ゾグ 2019年12月22日(日) 01:14

ジョーカーさん感想ありがとう。なるほど貴重な意見ありがとうございます。ですが!デスが!私は敢えて怪獣の心情を今後とも続けていく方針であります。怪獣にも意思があります。怪獣達の心の叫びを今後とも続けていきます。
あとゴモラに関しては本当に申し訳ございません。今後も最後までやり遂げたいと思いますので応援よろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み