吸血鬼✖エルフ
作者:夜刀ノ神

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アルミ幸子  2019年12月20日(金) 23:31 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ちょっとドロシーくんちゃん独り言が多くて気になります
面倒でしょうが空間や状況をしっかり頭に浮かべて、それをよく観察しながら書くとあまり読者に違和感を与えずに済むかもしれません
お話の骨組み自体はいいと思います
本文を書く時も気を抜かずにこれからもがんばってください


ワルモン  2019年12月03日(火) 08:13 (Good:0Bad:0) 報告

エルフと吸血鬼の血を両方100パーセント受け継ぐって普通は50パーセントづつで合計が100パーセントに成る様にしないとDNAが意味不明になってますよね。能力を受け継いでいるというのならエルフと吸血鬼の能力を受け継いだで良いと思われます。

返信:夜刀ノ神 2019年12月03日(火) 16:24

ご指摘ありがとうございます
詳しいことは本文で書くつもりだったのですが
確かにDNAが意味不明ですよね
この書き方だとそう捉えられてもおかしくない書き方でしたので一次的に修正しました
本編で語られた後改めて詳しく書きたいと思います



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み