"化け物"が跋扈する世界で頑張る"彼"のお話
作者:焼肉大好き

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アイネクライネ  2019年12月15日(日) 20:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

お散歩楽しいな、と徘徊していたら捕まっていた舎弟3号──メタグロス!


メタグロスだけかわいそすぎるwww


ズゴックイイ  2019年12月04日(水) 17:48 (Good:0Bad:0) 1話 報告

マッシブーンが弟子にしてくれと、押し掛けてきそうなナイスガイですね。


kakukaku789  2019年12月04日(水) 15:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

> 空を覆い太陽光を遮断する分厚い雲が一撃の元に消し飛び、気持ちの良い青空が強制的に「こんにちは!」させられました。
ねえ、今から晴れるよ(はかいこうせん)

初代OP通り、火の中、水の中 元気いっぱいの少年ですね(眼そらし)


龍爺  2019年12月04日(水) 11:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うん、カオス。 
続きが読みたいです


スヌーピー  2019年12月03日(火) 20:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

カオス過ぎるんですが


ライア♩  2019年12月03日(火) 08:44 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一言
ナニコレカオス

続きお待ちしております


詠手  2019年12月03日(火) 08:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

つづきが読みたいです。


呪蛙  2019年12月03日(火) 08:10 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なにこれカオスwww
ものすごく面白いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み