Fate/zeroの世界にデイドラロード様達が参加するようです。
作者:ミスターサー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

金曜日  2014年01月25日(土) 14:05 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんでボエシアが親方に怯えるんだ?
誤訳かと思ったらまじで最弱扱いされてたサンドバッグの神様なのに

返信:ミスターサー 2014年01月25日(土) 14:40

理由には色々有りますが・・・
まぁ、親方様は下級の王ですが一応、各下級のデイドラを世界管理するお偉いさんです。中間管理職という扱いでボロクソにやられてますが、中間管理職が居なくなった会社ってどうなるか・・・
それがデイドラロードの一柱レベルの中間管理職が居なくなったらもうお分かりですよね?

もう世界は破綻します。下級は数こそ戦力なんで・・・

ちなみに宝具、相性、スキル、さらにステータス等は、ボエシア様と完全に相性最悪ですのでマスター殺ししか手が有りません。しかも序盤戦有利な状態・・・。

親方様は強いんです。いやマジで・・・。

感想ありがとうございます


神山  2014年01月25日(土) 11:38 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うはは!こりゃ冬木どころか世界がヤバいな(笑)

そして殺人鬼さんとモラの相性が良すぎる。メファーラさん出していちゃつきながら殺人してほしいものです。

んで最後はイレギュラークラスとして適当にマスター捕まえて歴代主人公が現れて全員倒されるわけですね。わかります。

返信:ミスターサー 2014年01月25日(土) 14:30

歴代は神殺し風情ですからねー。現に3世紀の英雄は現に二体のデイドラロード様々を殺してるし・・・

ハルメアス・モラ様とメファーラ様って姉弟だから色々意気投合しますからね・・・。天敵はシェオゴラス様とアズラ様、メファーラ様ですけど

関係ねー!世界規模の殺人タイムだ~!


感想ありがとうございます


モヤスィ  2014年01月25日(土) 11:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一方そのころ、ハルメアスが時計塔を襲撃し知識を取り込むための策謀をはっていたのであった。
なんてことはありませんよね?

ついでに呼んでないのにデイゴンがアップ初めてたり、
カオスにぶちキレてジャガラクが攻めてきたりも無いですよね?

ところで聖杯が完成しないんですが?

返信:ミスターサー 2014年01月25日(土) 14:21

聖杯戦争以前の問題です。つか完成しません、不死で輪廻する方々なので

ジャガラク?あの人は大丈夫、叔父さんがなんとかする・・・かも、しなくちゃアカン。

デイゴン?あぁ、あの人は杯の裏に居ますよ。今は絶対悪の方とバトルしてます。

あ、時計塔・・・盲点だった。ハルメアス・モラ様ー、ロンドン塔行きましょー。そりゃー知識の宝庫なんで

感想ありがとうございます


HOT PEPPER  2014年07月24日(木) 22:30 (Good:0Bad:0) 報告

臓硯ーーーーーー!!
さすがはシェオ爺だ!本作ラスボス候補の一人を、開始早々消しちまったぜ!
きっと彼なら、桜の虫とか聖杯の破片とかもなんとかしてくれる。……気が向けば。
気が向いてくれることを祈ろう……。
メリディア様マジかわいい。切嗣さんはもっと優しくしてあげてください。彼女態度は尊大だけど、デイドラのなかではかなりまともな部類ですから。

この話、アイディアがすごく面白いです。たくさん見に来てる人がいるみたいですし、このまま放っておくのはもったいないですよ。
更新を楽しみにしています。

返信:ミスターサー 2014年07月24日(木) 23:31

感想ありがとうござい―シェオ「そうだろ!スゴいだろう!
ウジ虫なんぞを消すのに大掛かりな魔術をしてやったのだ!
感想くれたお礼にウジ入りチーズは食べようじゃないか!?

なに?腹に来る?気にせず食え!」

シェオさま、感想欄を乗っ取らな―「ペリーペリー!食べペリー?!」


jko ID:w9xdDwYU  2014年03月11日(火) 17:37 (Good:1Bad:1) 報告

もう更新無しですか?
ぺライトに怯えるボエシアとか意味分からないんで、その判断は正解だと思います。
上級16のデイドラが何故デイドラロードと呼ばれているかよく考えたほうがよろしいかと。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み