寒空の下での遭遇は彼らに【x】を強要するものである
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:愉快な笛吹きさん
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
蝦蟇口咬平 2019年12月22日(日) 21:24
唯我さんちのお母さんが水希ちゃんに辛いのはお互い様なのか
長女に対してはもう諦めてるのか()
双子は父親を覚えてなさそうだから義姉を欲しがるのかなあとか
背中がむずむずするんじゃー
愉快な笛吹きさん 2019年12月23日(月) 10:35
感想ありがとうございます。
本当に水希はどうしてああなったのか…
ただオチの使い勝手としては最高にやりやすかったですw
bananateen ID:/UJhRwhw 2019年12月21日(土) 18:47
長女ちゃんはうるかちゃんが敵と気づいたのも原作で最近だというねwww
夫婦の喧嘩じゃないですかby美春レベルの小並感
おつです
愉快な笛吹きさん 2019年12月21日(土) 20:48
感想ありがとうございます(^^ゞ
妹は色々と迂闊ですよねw
これからも文乃師匠の胃がガリガリすり減るような夫婦っぷりを書きたいと思います