ボッチが陰キャを召喚した件
作者:クロウド、

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

白風 海斗  2020年09月15日(火) 19:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

このすば世界、普通にデュランダルあるぞ。
アクアが転生者に持たせた奴が

しかもアクア(天界時)やエリス様に所有権書き換えしなくても元々所有者の一人だし、
もしそれがダメでもセルマン・デ・デュランダルやレーヴ・デ・デュランダルの説明考えればこのすば世界での冒険の末に手に入れられればデュランダル手に入れられそう


食卓の英雄  2020年05月19日(火) 20:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

た、頼みます…、少しだけでもいいので…続きを……!


韻雅鷹䨻  2020年03月31日(火) 22:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

つ、続きを…続きをお願いします…


redapple  2020年03月04日(水) 18:25 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すごい良かったです‼︎
次回も楽しみにして待ってます(*´꒳`*)


アールヤジュー  2019年12月31日(火) 00:06 (Good:2Bad:0) 1話 報告

マイフレンドォォ!
続きが楽しみです!


ペルフェクティ  2019年12月28日(土) 20:42 (Good:2Bad:0) 1話 報告

マンドリカルドは元王様でありながら冒険家でもあったから、ゆんゆんと噛み合うね!(なお互いの性格


伊達メガネ  2019年12月28日(土) 19:23 (Good:5Bad:0) 1話 報告

ゆんゆん、友達が欲しいから召喚したのかな?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み