吾輩は、逸見エリカですが、何か?
▼感想を書く
作者:蒼騎亭
▼感想を書く
投稿話順全話感想
kirishima ID:cmoY2rUc 2014年03月01日(土) 13:09
第七話の1Cってなんですか?
そのあたりの説明はちゃんとしないと、読者がついてきませんよ。
蒼騎亭 2014年03月02日(日) 02:01
kirishimaさま、ご感想とご指摘ありがとうございます。
ⅠC(一号戦車C型)につきましては、追加説明を入れたいと思います。
今後も読んでくだされば、幸いです。
藤井幸一 2014年01月28日(火) 21:12
見たところ//が入っていたのでそこはなくてもよいと思いました。
あと虎Ⅱはあまり前に出ないのと側面さらさなければそこそこ使えるようになるとおもいますよ。
知っていたらごめんなさい。
蒼騎亭 2014年01月28日(火) 22:52
感想いただきありがとうございます。
そうですね。//←を抜き方向で検討します。
虎Ⅱは…皆さんが弱い場所ばかりに狙ってくるので、どうにもww
また読んでくださると、幸いです。