1話事にキャラを1人増やしていって最後に千冬姉にバレて酒で懐柔オチしたら面白そう
(Good:3/Bad:0) 1話 報告
ダミ声で笑った。いつかやってみたいよね。
(Good:0/Bad:0) 1話 報告
これは続きが欲しい(((o( ˙꒳˙ )o)))
鈴のツッコミがキレッキレで草
セシリアと鈴のコンビが見れて楽しかったです~
破天荒というか実は結構思い切りのところあるからねセシリアはこういう形で発揮するとは思わなかったけどw
基本料理下手のセシリアが普通に料理できてるの草腕だけエド☆テンしたのかしら...
元ネタの動画もこの作品も、汚染力凄過ぎィ!!
や゛だ゛ぁ゛~☆も゛ぉ゛~☆ 本当美味しそうね~☆
(Good:4/Bad:0) 1話 報告
勢いが最初からクライマックスだった