平賀才人が、なんかやたら話しかけてくる
作者:ぽぽりんご

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ジンネマン 2026年03月16日(月) 23:38

今でも続きを待ってます


(Good:2Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2026年03月18日(水) 04:46

……!!!


草鹿午午25色 2025年11月21日(金) 13:24

続きが!! 読みたい!!


(Good:4Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2025年11月22日(土) 22:36

そうか……!
うぐぐぐぐぐ


百人目 2024年09月08日(日) 21:02

今でも…今でも続きを待っている…
このサブキャラっぽいけど友人感が良いの…


(Good:5Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2024年09月10日(火) 07:14

ありがとうございま!
続きか……それまでと雰囲気がちょっと違うので迷ったまま幾星霜。


ヌメラゴン 2024年05月28日(火) 18:17

凄い良作…続きは…続きは何処へ……


(Good:2Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2024年05月30日(木) 21:24

ありがとうございま!
続きはあったが……あったのだが……うぐぐ


きょーか 2024年03月12日(火) 13:56

いいねこれ
何度も読み返してしまう


(Good:2Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2024年03月13日(水) 22:33

うおお、ありがとうございま!


酸味料 2024年02月25日(日) 04:53

あれから四年・・・。主人公の今後が気になる


(Good:2Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2024年02月25日(日) 21:19

時が経つのは早い
うぐぐぐ


春秋 2022年05月23日(月) 16:44

次の話を未だに待ち望んでいます。
ヒロインではないかもしれない彼女と彼女のヒーローのその後を楽しみにしています。


(Good:3Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2022年05月23日(月) 22:04

まじか、ありがとうございま!
書く……だがしかし……うぐぐぐぐぐ!(喜びと苦しみの声)


ポポイ 2020年05月04日(月) 09:04

面白かったです。

このオリ主さんは、自分の前世の家族に連絡取るとか興味無いのかと思いましたけど。
考えてみますと、「ゼロ魔と言う物語が有った世界」が前世なので、その日本は、才人君が居た日本では無い筈なのですよね。
いずれにせよ、日本自体には、未練は無いのかなとも思ったりです。
人権思想も無い中世世界って、現代日本と比べたら、かなりアレじゃないですか?


(Good:1Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2020年05月04日(月) 12:46

ありがとうございま!
その辺は主人公の心の闇の深い部分なのだな!


阿久祢子 2020年05月03日(日) 05:45

次はサモンナイト書いてください!(挨拶)

冗談はさておき、サイト側視点が読みたいです。
ボリュームたっぷりの1話か、全5話の裏パートかどちらでも。


(Good:1Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2020年05月03日(日) 13:24

なるほど、それもいいのだな!
問題は、サイトの能が茹で上がり過ぎてぼくの思考回路がついて行けないところ。


タップの窓 2020年03月26日(木) 19:20

何という良作
ゼロ魔の懐かしさも相まって、尊さすら感じました


(Good:3Bad:0) 5話 報告

ぽぽりんご 2020年03月31日(火) 19:45

よみがえれ青春!!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み