平賀才人が、なんかやたら話しかけてくる
作者:ぽぽりんご

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

きょーか  2024年03月12日(火) 13:56 (Good:0Bad:0) 5話 報告

いいねこれ
何度も読み返してしまう

返信:ぽぽりんご 2024年03月13日(水) 22:33

うおお、ありがとうございま!


酸味料  2024年02月25日(日) 04:53 (Good:0Bad:0) 5話 報告

あれから四年・・・。主人公の今後が気になる

返信:ぽぽりんご 2024年02月25日(日) 21:19

時が経つのは早い
うぐぐぐ


春秋  2022年05月23日(月) 16:44 (Good:2Bad:0) 5話 報告

次の話を未だに待ち望んでいます。
ヒロインではないかもしれない彼女と彼女のヒーローのその後を楽しみにしています。

返信:ぽぽりんご 2022年05月23日(月) 22:04

まじか、ありがとうございま!
書く……だがしかし……うぐぐぐぐぐ!(喜びと苦しみの声)


ポポイ  2020年05月04日(月) 09:04 (Good:1Bad:0) 5話 報告

面白かったです。

このオリ主さんは、自分の前世の家族に連絡取るとか興味無いのかと思いましたけど。
考えてみますと、「ゼロ魔と言う物語が有った世界」が前世なので、その日本は、才人君が居た日本では無い筈なのですよね。
いずれにせよ、日本自体には、未練は無いのかなとも思ったりです。
人権思想も無い中世世界って、現代日本と比べたら、かなりアレじゃないですか?

返信:ぽぽりんご 2020年05月04日(月) 12:46

ありがとうございま!
その辺は主人公の心の闇の深い部分なのだな!


阿久祢子  2020年05月03日(日) 05:45 (Good:1Bad:0) 5話 報告

次はサモンナイト書いてください!(挨拶)

冗談はさておき、サイト側視点が読みたいです。
ボリュームたっぷりの1話か、全5話の裏パートかどちらでも。

返信:ぽぽりんご 2020年05月03日(日) 13:24

なるほど、それもいいのだな!
問題は、サイトの能が茹で上がり過ぎてぼくの思考回路がついて行けないところ。


タップの窓  2020年03月26日(木) 19:20 (Good:3Bad:0) 5話 報告

何という良作
ゼロ魔の懐かしさも相まって、尊さすら感じました

返信:ぽぽりんご 2020年03月31日(火) 19:45

よみがえれ青春!!!


シノニム ID:lKrXWSXg  2020年03月10日(火) 14:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おすすめに表示されていたのをなんとなしに読んでみたら…なんて良作!
軽い気持ちで読み始めたのと裏腹に、ぐいぐい引き込まれてあっという間に読みきってしまいました。
出会えた幸運に感謝です。

夜会話できるのにエンディング選べないのは悲しすぎる…
あの終わりも勿論尊くて好きですが、彼女にも幸せな笑顔をどうか…どうか……!
次話投稿、楽しみにお待ちしています。

返信:ぽぽりんご 2020年03月11日(水) 22:35

まじか、ありがとうございま!
次話は、このままだと18000字ぐらいになってしまうので考え中なのだ。
投稿済みの全話合計よりも多いー!


しちゅ〜  2020年02月17日(月) 03:13 (Good:1Bad:0) 5話 報告

自動推薦に出てきたので軽い気持ちで読んでみたら会心の一撃を食らってしまった……!
切ない……!だがそれが良い!

返信:ぽぽりんご 2020年02月19日(水) 22:29

まじか、ありがとうございま!
真剣に読むと脳味噌ポンデリングになるので、軽い気持ちで読み流して頂きたい!


ミア=アリス  2020年01月18日(土) 17:26 (Good:0Bad:0) 5話 報告

原作は、途中までしか読んでいないけど、ルイズが日本に来た場合、これからの生活に苦労するんだけどね。

返信:ぽぽりんご 2020年01月18日(土) 20:45

ルイズはすぐ頭がハッピーになるので、大丈夫やろ多分!


ゴトイ  2020年01月15日(水) 09:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

はー、このほのぼの笑えながらも、最後に胸をキュッと摘まれる感じ、最後まで尊みたっぷりでしゅき…(語彙焼却)
まだだ、サイトモン!涙を抱えて曇る女の子1人残してハッピーエンドとはいくまいよ!

返信:ぽぽりんご 2020年01月15日(水) 21:32

サイトモンなら何度でも現れてくれるはず。
主人公だから!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み