平賀才人が、なんかやたら話しかけてくる
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ぽぽりんご
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
百人目 2024年09月08日(日) 21:02
今でも…今でも続きを待っている…
このサブキャラっぽいけど友人感が良いの…
ぽぽりんご 2024年09月10日(火) 07:14
ありがとうございま!
続きか……それまでと雰囲気がちょっと違うので迷ったまま幾星霜。
ヌメラゴン 2024年05月28日(火) 18:17
凄い良作…続きは…続きは何処へ……
ぽぽりんご 2024年05月30日(木) 21:24
ありがとうございま!
続きはあったが……あったのだが……うぐぐ
春秋 2022年05月23日(月) 16:44
次の話を未だに待ち望んでいます。
ヒロインではないかもしれない彼女と彼女のヒーローのその後を楽しみにしています。
ぽぽりんご 2022年05月23日(月) 22:04
まじか、ありがとうございま!
書く……だがしかし……うぐぐぐぐぐ!(喜びと苦しみの声)
ポポイ 2020年05月04日(月) 09:04
面白かったです。
このオリ主さんは、自分の前世の家族に連絡取るとか興味無いのかと思いましたけど。
考えてみますと、「ゼロ魔と言う物語が有った世界」が前世なので、その日本は、才人君が居た日本では無い筈なのですよね。
いずれにせよ、日本自体には、未練は無いのかなとも思ったりです。
人権思想も無い中世世界って、現代日本と比べたら、かなりアレじゃないですか?
ぽぽりんご 2020年05月04日(月) 12:46
ありがとうございま!
その辺は主人公の心の闇の深い部分なのだな!
阿久祢子 2020年05月03日(日) 05:45
次はサモンナイト書いてください!(挨拶)
冗談はさておき、サイト側視点が読みたいです。
ボリュームたっぷりの1話か、全5話の裏パートかどちらでも。
ぽぽりんご 2020年05月03日(日) 13:24
なるほど、それもいいのだな!
問題は、サイトの能が茹で上がり過ぎてぼくの思考回路がついて行けないところ。