私の名前は「      」
作者:捻くれ餅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

∩∩ ID:GinS1nDk 2024年09月18日(水) 16:15

定期的に思い出して読み返してる。
気長に更新待ってます。


(Good:1Bad:0) 180話 報告


結姫(読者専門垢) 2023年11月22日(水) 03:43

生きてましたか……良かったです

あなたの小説が好きですのでいつまでも待ちますのんびり更新をして下さいね。


(Good:0Bad:0) 180話 報告


焼け野原主任 2023年11月20日(月) 13:39

遅かったじゃないか…。

タコさんいいぞもっとやれ。


(Good:0Bad:0) 180話 報告


糸田ひろし 2023年11月18日(土) 22:16

お帰りなさいませ&ありがとうございます。

タグ付け残しておいて良かった。
こういうのがあるから、他の作品も待ち続ける希望が持てるよ。


(Good:0Bad:0) 180話 報告


Tinbell 2023年11月18日(土) 11:34

やったぁ更新だぁ
五年間ずっとこれを待ってたんだぁ


(Good:0Bad:0) 180話 報告


月夜幾多 2023年11月18日(土) 09:56

生き我、お待ちしておりました。
(自分も5年エタってるとか言えない)


(Good:0Bad:0) 180話 報告


聖園 2023年11月18日(土) 04:07

更新助かる
身体に気をつけて毎年更新してくれ


(Good:0Bad:0) 180話 報告


BlackPants 2023年11月18日(土) 02:36

おお、投稿お疲れ様です!最新話を読む前に一話から読み直してきます!


(Good:0Bad:0) 180話 報告


烈風601空 2023年11月18日(土) 01:42

ふっ、捻くれ餅の実力はこんなもんじゃないぜ(後方腕組み古参ズラ)

やっぱ信頼と実績のタコさんよ。美味しいとこを持っていきやがる。次回はスーさんにでもグヘヘ
スーさんはスーさんで敵役になっても甘えが捨てきれてませんな。もうちょい過激なことしても大湊の方々ならケロッとした顔で鎮守府再建アンドスーさん絶対殺すマンになるだけだからハッハッハ
まだまだ奥の手を見せてないあたり、この先が気になります!

彼のこれまでとこれからに乾杯。


(Good:0Bad:0) 180話 報告


めるとだうん ID:Sox3MGEw 2023年11月18日(土) 00:02

生きとったんかワレェ!!
ずっと待ってたおかえり!!!


(Good:2Bad:0) 180話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み