ジョーク宗教で遊んでたら御神体が顕現なされた件
作者:ほあー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Windmoon  2024年03月30日(土) 23:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そうだよね。人間いらないよね。
徹底的な大自然、地球の脅威と人類の愚かさへの断罪がいいんだよ。
いや、敗残兵の敬礼シーンも悪くはないけど。


アゴラ  2023年11月07日(火) 21:11 (Good:5Bad:1) 1話 報告

ゴジラ−1.0記念。ゴジラ観る度読み返してますわ。


⚫︎物干竿⚫︎  2023年01月19日(木) 17:35 (Good:7Bad:0) 1話 報告

主人公がナチュラルゴジラ狂信者で草。
いやだって、ゴジラが実在したからってあの炎に焼かれたいって素で思える精神は狂信以外のなんでも無いって。

たぶん周り皆が死に絶えても最後の最後までゴジラに焼かれるって言う本懐は果たせないんやろなぁ。てか、待てコラw寝てる怪獣どもを叩き起こそうとするんじゃないwこれは疑いようもなくカルト教団ですわ。うわ、類友集まりすぎ………


三柱 暮葉  2022年04月12日(火) 15:26 (Good:3Bad:0) 1話 報告

SP見てゴジラ熱再燃して色々漁ってたら見つけました。
イメージ受診して絵で表現って言うとVSビオランテ冒頭の子供達を思い出します。
中々ゾッとする演出で印象に残ってます。


PALUS  2022年01月14日(金) 22:40 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ゴジラVSキングコングを観たので
久々にまた読ませていただきました。
………やっぱいいですねこの作品。
もしこの作品で最新作の設定も盛り込んだらと
妄想が止まりません。
続いたらいいなァこの作品。
|ૂ•ㅿ•̀ )チラ


鍋の中の白い奴シラタキ  2021年11月24日(水) 10:43 (Good:0Bad:2) 1話 報告

よし、ODを海に落とそうか


鈴林兆太郎  2021年10月01日(金) 09:54 (Good:20Bad:1) 1話 報告

ゴジラは荒ぶる神だからゴジラ教が生まれるのは日本人の宗教観からした当然では???(宇宙猫)


サンバイザー  2021年09月29日(水) 00:27 (Good:2Bad:1) 1話 報告

ハナカスとかちんちくりんとか絶対ネットの玩具にされてる(笑)


巡回中  2021年06月22日(火) 23:19 (Good:5Bad:1) 1話 報告

超面白い、続きは無いのか……


セニア  2021年06月06日(日) 11:10 (Good:7Bad:1) 1話 報告

何度も何度も読みにきてしまう・・・楽しい
ゴジラさいこー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み