いつか雪の頃に
▼感想を書く
作者:月見肉団子
▼感想を書く
投稿話順全話感想
ほりぃー 2020年01月13日(月) 22:08
こんばんは。感想失礼いたします。
まずは、この小説を読み終えておもったことは、とても繊細な心理描写が印象的でした。冒頭の就活サイトとから目を背ける姿などは、細かいですがわかりやすく、悩んでいる描写を一層引き立てる感じがしますね。
雪が降ってくるシーンで聞いていた音楽が切り替わる描写、想像力豊かな読者であればそこに合わせて脳内で音楽を流してくれそうですね。
(11行省略されています)