グソクムシャが如何にしてメイド服を着る用になったかの過程。
作者:ケツマン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

焼鳥_  2020年02月02日(日) 05:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ドラゴン経由で見に来たらやさしいせかいだった。
僕はこっちの方があったかくて好きだけど、あっちは頭の中ぐちゃぐちゃになりながら読む楽しみ方(語彙力が足りない)なのでどっちもよかったです。
過去作読んできます

返信:ケツマン 2020年02月06日(木) 08:53

感想ありがとうございます‼︎
基本的にはギャグかグロかの二択で書いてますね。オリジナルに関しては癖が強いものが多いので、ドラゴンも楽しんで頂けたようで幸いです。
投稿のペースは遅いですが、良かったら今後も読んで頂けたら嬉しいです‼︎


white river  2020年01月09日(木) 20:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

か゛わ゛い゛い゛(瀕死)
えっ……?可愛いです可愛すぎて死にました……ボキャ貧ですみません……甘いの好きなところとか可愛いがすぎる……かわいい……かわいいよ……グソクムシャ…かっこかわいい……溢れ出る闘志よりしょうがないなあが勝つの可愛いです……ありがとうございます……!

返信:ケツマン 2020年01月21日(火) 22:14

カッコいいフォルムで甘党で甘えん坊。
ほのぼのを書くと決めた瞬間にキャラクターが決定しました笑
読んでいただいてありがとうございました。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み