異世界救済RTA
作者:猫毛布

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

形代メルモ  2022年01月22日(土) 16:33 (Good:1Bad:0) 6話 報告

おっかしいなぁ、聖女ちゃんとのイチャイチャパラダイスがないぞ…?

最高なり! RTA小説は最高だなぁ!!


れっどりばー@早苗さん好き  2020年05月24日(日) 12:26 (Good:1Bad:0) 6話 報告

RTA小説かと思って見たけど、ループ物とは…たまげたなぁ…。
凄い面白いです!(語録無視)


ayame1919  2020年04月15日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

本当によかった。最高。


爆弾  2020年04月07日(火) 14:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

オリジナル異世界系RTA小説かと思ったらループ系小説かよぉ!?
好き(大胆な告白)

>コチラの脳内を平行世界と一緒に読み取られると発狂必至だから……(再走回数)
つまり、その平行世界を体験してきた走者はもう...?
過去の試走って...あっ(察し)

『異世界(聖女)救済RTA』 なるほどね。


白いクロ  2020年02月05日(水) 22:34 (Good:1Bad:0) 6話 報告

とても面白い
ハッピーエンドが見たいのだ・・


わとすこ  2020年02月02日(日) 12:31 (Good:9Bad:0) 6話 報告

クソRTA小説かと思いきや良質なループ系異世界ファンタジーだったぜ!!!!


ななめうえ  2020年01月28日(火) 12:17 (Good:13Bad:0) 6話 報告

国の労働力低下を心配してるのに獣人奴隷が26人て少ない...少なくない?

国じゃなくて村かなにか?

-追記-

労働力じゃなくコレクションやペット扱いならこの人数でも違和感無い...かも

返信:猫毛布 2020年01月27日(月) 05:44

すまんす……適量がどれほどが見えなかったのです……

どれぐらいなんですかねぇ……(無知


名無屋  2020年01月27日(月) 06:01 (Good:4Bad:0) 6話 報告

奴隷の数は人口比にもよるけど、千倍してもいいんじゃないかな。

-追記-

軽く調べたところ、アメリカの南部は人口の三分の1が奴隷だったそうです。
ヨーロッパだとる。推計では16世紀は90万人、17世紀は300万人、18世紀は700万人、19世紀は約400万人が売買されたといわれている。らしいですねウィキによるとですが。
この世界観だと、国を挙げての奴隷狩りではないので、人数はかなり抑えられてるだろうなーって思っての推測でした。

返信:猫毛布 2020年01月27日(月) 05:51

あじゃじゃっす!!!!!


紅茶と緑茶のブレンド  2020年01月26日(日) 18:40 (Good:10Bad:0) 6話 報告

んん〜、好き!

初手でエルフの森を焼いたせいで修羅の道を行くのかと思いきや、なんか燃やされたエルフたち(過去のルートで相当やらてるんだろうなぁ)以外は誰も(肉塊は自業自得)損しないハッピーエンドになりそうで驚いてます
流石は魔王様、俺らの何手も先を行ってる!
蓋を開けて見れば文字通りの救済ルートですもんね
周回数が増えるほど人類魔族両陣営の死なせたくない人が増えて達成条件難しくなっていったのかな。で、行き着いた先が救済ルートなんですかね
その救済ルートでも焼かれるエルフの皆さん、マジで何したんだ。割とあっさりとした恨み節しか書かれてないけど絶対もっと根深いやつあるじゃん……


めがねくん  2020年01月25日(土) 23:05 (Good:2Bad:1) 6話 報告

この結末に至るまでに何度再走したのだろうかこの主人公は。
このまま平和に終わればいいが、そんなことないだろうな。

返信:猫毛布 2020年01月26日(日) 01:51

種族数×114514回は最低走ってます。その回数に上乗せして不足の事態の対処とか、色々しているし、そしてセルンラト王に妨害されます。再走回数こわるるぅ……。

平和に終わらせたい気持ちもあるけれど、その為には聖女を聖女のままにしなくてはいけない。魔女になってはいけないのだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み