戦姫絶唱シンフォギア〜青薔薇の剣士と歌の戦士達〜
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:立花オルガ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
漆黒の守護者 2020年10月21日(水) 20:31
投票にI will を選んだ者です 理由は歌詞の中にある 泣かないで誰よりも優しい人よ 捨てないで何より光る明日を の部分を序盤の響に当てはまるのでは?と思ったからです
ラタトゥイユ ID:nkqiOYfY 2020年07月12日(日) 22:54
物語が動いてきましたね…
ユージオがどう立ち回るか楽しみにしてます
立花オルガ 2020年07月12日(日) 22:56
感想あり!次回もお楽しみに!
漆黒の守護者 2020年07月12日(日) 21:48
なんか ユージオ君がキリトみたいに無茶苦茶する未来が
見えるなぁ
響が話し合おうと言ったら純粋なユージオ君は一緒になって
戦闘放棄するんじゃ
最後のアンケートであったANIMAはGX編かXV編が1番合うと思います
RESISTERはAXZ編が合うと思います
(1個人の意見ですので気にしないで下さい)
立花オルガ 2020年07月12日(日) 22:28
返信ありがとうございます!確かにユージオ君の性格ならそうなるかもしれませんね(笑)OPの意見一応参考にさせてもらいますね
赤色の人です 2020年07月01日(水) 20:32
とりあえず、マリアが狼狽えるな&痛い問題発言宣戦宣言が来る事を楽しみしておきます。
マリアがトラウマ並で吐血なる事を(笑)
立花オルガ 2020年07月03日(金) 13:17
まあ、基本原作通りなのでやります(笑)
漆黒の守護者 2020年07月01日(水) 10:15
興味があったので読ませてもらいました
とても面白く続きが気になります
ユージオ君の反応的にウェル博士が黒幕なのは速攻で
気付きそうですね
次回を楽しみにしてまってます
立花オルガ 2020年07月01日(水) 17:02
感想ありがとうございます!次回もお楽しみに!
設楽 2020年09月07日(月) 23:30
待ってました~!
やっぱり面白いです!
次の回も楽しみです!
立花オルガ 2020年09月08日(火) 08:12
ありがとうございます!次回もお楽しみに!