戦姫絶唱シンフォギア〜青薔薇の剣士と歌の戦士達〜
作者:立花オルガ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

漆黒の守護者 2020年10月21日(水) 20:31

投票にI will を選んだ者です 理由は歌詞の中にある 泣かないで誰よりも優しい人よ 捨てないで何より光る明日を の部分を序盤の響に当てはまるのでは?と思ったからです


(Good:0Bad:0) 6話 報告


赤色の人です 2020年10月21日(水) 13:33



まぁ、グレ響を始めヤンキー翼・淑女クリスにだるっけ調・ロボ子切歌が出てきて次がお姉さんセレナ・ロリ子マリアが出てくるのですからねぇ〜(笑)


(Good:0Bad:0) 6話 報告


ラタトゥイユ ID:nkqiOYfY 2020年07月12日(日) 22:54

物語が動いてきましたね…
ユージオがどう立ち回るか楽しみにしてます


(Good:1Bad:0) 4話 報告

立花オルガ 2020年07月12日(日) 22:56

感想あり!次回もお楽しみに!


漆黒の守護者 2020年07月12日(日) 21:48

なんか ユージオ君がキリトみたいに無茶苦茶する未来が
見えるなぁ
響が話し合おうと言ったら純粋なユージオ君は一緒になって
戦闘放棄するんじゃ

最後のアンケートであったANIMAはGX編かXV編が1番合うと思います
RESISTERはAXZ編が合うと思います
(1個人の意見ですので気にしないで下さい)


(Good:1Bad:0) 4話 報告

立花オルガ 2020年07月12日(日) 22:28

返信ありがとうございます!確かにユージオ君の性格ならそうなるかもしれませんね(笑)OPの意見一応参考にさせてもらいますね


赤色の人です 2020年07月01日(水) 20:32



とりあえず、マリアが狼狽えるな&痛い問題発言宣戦宣言が来る事を楽しみしておきます。

マリアがトラウマ並で吐血なる事を(笑)


(Good:1Bad:1) 3話 報告

立花オルガ 2020年07月03日(金) 13:17

まあ、基本原作通りなのでやります(笑)


漆黒の守護者 2020年07月01日(水) 10:15

興味があったので読ませてもらいました
とても面白く続きが気になります
ユージオ君の反応的にウェル博士が黒幕なのは速攻で
気付きそうですね
次回を楽しみにしてまってます


(Good:1Bad:0) 3話 報告

立花オルガ 2020年07月01日(水) 17:02

感想ありがとうございます!次回もお楽しみに!


ティタマチュ 2024年04月25日(木) 21:04

続き、今でも待ってます


(Good:0Bad:0) 9話 報告


ティタマチュ 2024年03月26日(火) 00:44

続き、今でも待ってます。


(Good:0Bad:0) 9話 報告


ティタマチュ 2023年07月17日(月) 20:26

初めましてこんばんは。
素晴らしい作品なので続くよう応援させていただきます。


(Good:0Bad:0) 9話 報告


設楽 2020年09月07日(月) 23:30

待ってました~!
やっぱり面白いです!
次の回も楽しみです!


(Good:0Bad:0) 9話 報告

立花オルガ 2020年09月08日(火) 08:12

ありがとうございます!次回もお楽しみに!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み