三ノ輪銀はウルトラマンである
作者:モリビト28号

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

烈 勇志  2020年01月15日(水) 16:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

銀嬢が生きていた場合の物語で、『ウルトラマンゼロ』と出会っていただけでなく、彼と一体化をしているというのは中々に驚かされる展開です。どのような経緯でゼロのいる世界に転移してしまい、そこで一体化して二年間もゼロと共に修行などをしていたのかなどが気になりますし、ゼロのチームメンバーである《ウルティメイトフォースゼロ》の4人もどうしているのかが気になります。

連載をする予定はないというのは少しもったいない気がしますわ。

銀嬢ですけど、ゼロと融合しているだけに、身体能力や五感がかなり強化されているようですね。遠くに離れている友奈さん達の姿をしっかりと見えていたのですから。……しかし、今の自身の立場を考えると、そう簡単に家族や須美さんこと美森さんには会いに行けないし、《大赦》側とも接触をできないというのが複雑なモノでしょうね。二年間も“世界”から離れていた状況は、銀嬢にとっては複雑すぎるモノですな。

親友であった須美さんこと美森さんが元々住んでいたところから引っ越している状況などに関しては、色々と疑問を感じるでしょうね。ある“真実”を知った場合、銀嬢がどう行動をするのかなどが気になります。

ウルトラマンゼロへの初変身! 友奈さん達を救っての登場がカッコいいですな。


Aitoyuki  2020年01月14日(火) 22:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ちょ…ちょっとぉ…。
こんなに美味しそうな展開、短編で済ませちゃうなんて勿体無い!
続きが読みたいー!


九尾  2020年01月13日(月) 20:23 (Good:0Bad:0) 1話 報告

MINOWAさんがMINOさんからMIAさんに!!

あの戦死の上に成り立つ鷲尾さんから東郷さんへのターンを残しつつ銀を生存させる方法
それが行方不明!または生死不明!

ある時、二次創作でどう改変するかのアンケートとかがあったんですが
東郷さんを存在させながら銀も生存させるにはどうすればいいかと悩みましたが
こんな手があったとは



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み