機動戦士ガンダムーBullet in the desertー
作者:五河陽太

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

YOMUHITO  2020年03月03日(火) 13:59 (Good:0Bad:0) 18話 報告

はじめまして、楽しく読ませていただいてます。
アッグバレットの戦闘シーンのところを呼んだのですが少し変じゃないかなと思うところがあったので誠に勝手ですがこの場でお伝えさせていただきます。

アッグバレットの音波フィールドについてですがでなくIフィールドのほうがいいと思います!
音波フィールドという武器は今まで聞いたことがないのと、音波なのであまり強くなさそう…
(10行省略されています)

返信:五河陽太 2020年03月04日(水) 19:56

YOMUHITO様

 感想、誠にありがとうございます!作者として、指摘されて「なるほど!」と思う感想をありがとうございます。
 
 大変、勉強になりました。ガンダムが大好きで本作品を書き出したのが切っ掛けですが、Iフィールドをそこまで発想を飛ばせませんでした(汗)
 ミノフスキー粒子もそう考えれば、読者様にもっと違和感なく本文を楽しんで頂けたと思うと、自分の不甲斐なさを恥じるばかりです。

 でも、この感想は凄く力になりました!もっと、もっとがんばろうと思います!

 もう少ししたら本文ももっと熱くなるので、楽しみに待っていて下さいね!

 ご期待に添えられる作者であるように一層、努力致します!

 感謝の意をここに表します。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み