とある侍の漂白剤
作者:カツヲ武士

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

酸味料  2023年12月04日(月) 18:46 (Good:0Bad:0) 26話 報告

主人公勢が壊滅してるしもうどうしようもない…
門番や花太郎が容赦なく死んでるし、このままじゃルキアが処刑されて崩玉が摘出されちゃう…
この先どうなるんだ


フェニックスロボ  2023年03月14日(火) 17:45 (Good:0Bad:0) 26話 報告

教頭は られる立場じゃなくなったけど
辰房はちゃんと上の人が叱ってくれるからいいですね


あびゃく  2022年09月04日(日) 23:17 (Good:0Bad:1) 26話 報告

今日初めてこちらの作品を知って一気に読みましたが滅茶苦茶面白いです!

ただ、更新が結構前に止まっていたのが残念でした 更新再開まってます!


時泥棒  2021年06月18日(金) 17:48 (Good:0Bad:0) 26話 報告

凄く面白かったです!
ほぼ苺側詰んでるので難しいかもしれませんが更新いつかあるのを楽しみにしています(^^)


テレポート  2020年06月08日(月) 22:15 (Good:0Bad:4) 26話 報告

すごく面白いです。

主人公を見ていると、何となくグラップラー刃牙に登場する中国拳法使いの列海王を彷彿しました。弁髪で接近戦闘が得意で、強さにストイックな姿勢が凄く印象的でした。

続きを楽しみにしています。


ルーア  2020年05月25日(月) 18:30 (Good:8Bad:1) 26話 報告

BAD評価多数覚悟で。

鎌鼬さんは「(席官内)最強」なんですよ、きっと。
それの何が困るって、26人しかいない隊長格なんて雲の上の存在に比べれば充分尊敬に値する称号な点。
日本代表にはなれなくても県内代表になった、的な。
(17行省略されています)


kimiaki  2020年05月23日(土) 23:48 (Good:3Bad:1) 26話 報告

鎌鼬の下りは本当に意味不明だったよね。その最強の下りって必要だったの?とか。

井上さんの下りは戦場に一般人(回復技能持ち)を連れ込んで狙ったら「一般人を狙うのか!卑怯者め」という身勝手な意見でしかないよね。実戦でもわざと敵を怪我に留めて機動力や継続戦力を減らすって手法があるんだし。弱い奴を狙うのは卑怯でも何でもない。

しかし、これで原作戦力は軒並みダウンしてるけどどうすんだろう?伊達眼鏡さんが裏から手を回すのかな?


黄金拍車  2020年05月23日(土) 21:20 (Good:3Bad:1) 26話 報告

滅却師にどのような正論で潰すのかが楽しみだw


秋明  2020年05月23日(土) 12:32 (Good:3Bad:0) 26話 報告

小説では呼び出しくらって追及されたけど、特に処罰はなかったみたいですね。
本人に人間爆弾になる意志があったかどうかが問題だったみたいですけど、死んでるから確認できずという感じらしい。


空気清浄機  2020年05月23日(土) 12:28 (Good:0Bad:1) 26話 報告

ガチ勢いたらそらマユリ様賢いから人的資源無駄遣い爆弾しないわな
硬派というか、統制とれた軍隊みたいな隊増えたらそら迂闊な粛正案件しないか



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み