エリス様とめぐみんのパンツを手に入れるRTA
作者:まさきたま(サンキューカッス)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

失踪あんさんぶる  2023年02月25日(土) 17:42 (Good:5Bad:0) 1話 報告

尋常ならざる狂気を感じる。欲を言えば嗅いで欲しかった(目ギンギン)


しゅうゴン  2022年05月15日(日) 19:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

このすば特有のクソふざけた場面が所々描写されてて素晴らしいと感じました(上から目線)


広島風お好み焼き  2021年09月01日(水) 22:47 (Good:8Bad:0) 1話 報告

お前精神状態おかしいよ、、、(賞賛)


yukke丼  2021年05月07日(金) 13:04 (Good:28Bad:0) 1話 報告

まーた天才が現れたよ


白蛇夜叉  2021年02月21日(日) 16:10 (Good:3Bad:0) 1話 報告

めちゃくちゃ面白かった!
感謝!


上造  2020年11月10日(火) 12:24 (Good:10Bad:0) 1話 報告

この素晴らしい変態に祝福を!


ジョニーマーシャル  2020年09月30日(水) 18:35 (Good:116Bad:0) 1話 報告

窃盗王(パンツに限る)
ワンピースじゃなくてパンティースに改名しろ


椎名真白  2020年08月02日(日) 22:48 (Good:8Bad:0) 1話 報告

走り切った後にエリス様に冷めた目で見られるとかご褒美じゃん……うらやまげふんげふん


藤丸ぐだ男  2020年07月21日(火) 04:39 (Good:36Bad:0) 1話 報告

天災の所業じゃったわ......

ちなみにこれもしもターゲットが『履いてない』場合という奇跡にも近い確率のパターンに遭遇した場合はどうしたのだろうか......
ポケ○ンの色違いレベルのレア度だろうけどリセットするのかな?


そして謎の裸エプロン先輩ェ......何故ですかね、凄く知ってる人の様な、知らない誰かの様な、そんな気がします
『でも僕は悪くない』


らい らい  2020年07月15日(水) 23:22 (Good:1Bad:1) 1話 報告

くっそ笑ったwww
この素晴らしく頭のおかしい作品に祝福を!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み