俺の青春ラブコメは狂愛に浸食される
作者:根王

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

伊勢村誠三  2021年01月23日(土) 18:00 (Good:0Bad:0) 10話 報告

すごい、読んでてどんな場面でも灰色に曇り淀んだ天気にアマゾンズフィルターがかかってる風にしかイメージ出来ない…。

一気読みで楽しませていただきました。


クロエルさん  2020年01月29日(水) 05:17 (Good:1Bad:1) 10話 報告

はーーーマジかよ尊い(洗脳済み)
続編期待しています!

返信:根王 2020年01月29日(水) 07:01

 ありがとうございます。現在執筆中でございます


カオスロイドR  2020年01月28日(火) 05:28 (Good:1Bad:1) 10話 報告

そうか…そうだったのか…いろはすお前だったのか。
生徒会選挙の時、ゆきのんやガハマがいろはすに対してヤンデレ化していたのにクリスマス会の帰り折本に対しては、ヤンデレ化したのにも関わらず、いろはすをスルーしたのは選挙の時はアレは八幡を油断させる、ゆきのん達の演技だったんだな。

返信:根王 2020年01月28日(火) 09:39

はい、八幡の数少ない味方…と思いきや既に病んでいたということです。実はこれ最初から決めていて八幡はどう足掻いても沈む予定でした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み