零れたものを過去と呼び
作者:iemukot

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜桜さくら  2020年02月08日(土) 14:49 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あまりにも凄惨でゾクゾクしてしまいましたね……。
一文だけ色づいてるのがヒエエした。
キレるポイントそこなのマジで愛って感じだ……。

魔王誕生じゃん……。

前半で愛の雰囲気積んで中盤で凄惨にして最後に滅びで締めるの最高にいいですね。
すこ。

返信:iemukot 2020年02月08日(土) 22:43

感想ありがとうございます。
個人的な趣味ですが、積み上げたものが壊れる瞬間と壊れた後に積み重ねたものには何とも言えない美しさがあると思います。
今回は前者をメインに置きつつ、後者がどうなるかという点にちょっとした工夫を入れてみる形にしてみました。
純愛をそのまま描くのは苦手なので落差をつけた、というのもありますが、そのせいか文字数が結構少なかったところが課題ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み