雑記・世界のために戦う君へ
作者:飯妃旅立

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜桜さくら  2020年02月08日(土) 14:52 (Good:1Bad:0) 1話 報告

傑作か……?
最初の特殊タグで作られる雰囲気が素敵でするっと世界観に入って、そしてそれが空想として描かれていることに「おおっ」ってなって世界が滅びんとしていることにもワクワクして……なんていうか怒涛の展開にめちゃめちゃわくわくしましたね。

なんか雰囲気が完璧。

空想と現実、二つの滅びが描かれていて。
そしてそれが混ざり合ってとけて消える感じとてもすきですね。

めっちゃ面白い。

返信:飯妃旅立 2020年02月08日(土) 15:21

感想ありがとうございます。

割とこういう書き方、ライブ型でどんどん繋がっていって勝手に物語が完結する、みたいな書き方してる人多いと思うんですよね。
なので今回はそれをテーマにしてみました。

感想欄なのでネタバレしますと、チャットツールの影として使われている行にも文字があるので、もしお時間ありましたら見てみてください。面倒なので誤字報告機能とか使うと見やすいです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み