思いつき短編集
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:清流
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
レムルス ID:gdBfrrfU 2014年02月04日(火) 23:35
この後の二人の動向が楽しみです。
頑張ってください。
クロス先にISはどうですか?
清流 2014年02月05日(水) 04:39
まさか、これを読むだけでなく感想を書いてくれる方がいようとは……。
ありがとうございます。そう言ってもらえて、嬉しいです。
ISですか、あれは世界観がトンデモなので、私的にツッコミ満載になりそうで、書くのは厳しいんですよね。でも、折角なので、ちょっと考えてみます。ただ、本当に書くかは微妙です。
零号 ID:dRmaAdCI 2014年02月05日(水) 10:14
とても面白かったです!
ニートも相変わらずですね。
D×DはDiesに凄くあうと思うので、個人的にはそっちをオススメします。
これからの展開を楽しみにしています。
清流 2014年02月05日(水) 17:13
感想ありがとうございます。
なにがあろうとも陰険ニートは不変DA!
D×Dですか。参考にさせて頂きます。ただ、あれ敵味方共にインフレが酷いので、どれくらいの強さで介入させればいいのかが悩みだったりします。