成り代わり騎士
作者:トクサン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

土星土産  2020年07月03日(金) 13:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

すごく面白くて続きが気になります!
応援してます!


シグアルト  2020年06月06日(土) 00:37 (Good:0Bad:0) 2話 報告

勘違いものとしては今までにない展開で非常に先が楽しみです。
いつか更新されていくのをゆっくりとお待ちしております


花月喜  2020年02月16日(日) 13:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

いやぁ面白いなぁ
ここから どうなっていくのか期待

返信:トクサン 2020年04月22日(水) 12:50

ありがてぇ、ありがてぇ……。
ぼちぼち、投下出来る時に投下したいと思います。


rara  2020年02月16日(日) 01:46 (Good:1Bad:0) 2話 報告

気軽に読み始めたら思ってた1000倍くらい面白くて夢中で読んでしまった…… これからどうなるのか気になる小説が読めて嬉しい…

返信:トクサン 2020年04月22日(水) 12:49

そんな褒められては爆発四散してしまいますわ。
頑張って加筆しておりました。


洋奈  2020年02月15日(土) 10:00 (Good:1Bad:0) 2話 報告

めっちゃすきだぁ
おもしろい〜

返信:トクサン 2020年04月22日(水) 12:48

感想ありがとうございます。
そう言って頂けると幸いです。


セレマ  2020年02月14日(金) 05:40 (Good:3Bad:0) 2話 報告

面白いです
脱走した先で偶然階級の高い兵士の装備が手に入り、その人物に成り済ますなんて「小さな独裁者」って映画に似てますね
顔が似てるから一瞬妹なのではって思ったけどさすがにそれは気づくか

返信:トクサン 2020年04月22日(水) 12:46

そんな映画があるのかとネットレンタルで見て参りました、もうありがとうございますとしか言えません。
これですよ、これ、こういうものが書きたかったのです。お陰様で憲兵隊のシーンを書き加える事が出来ました、自分ひとりではこんな展開思いつきませんでした。良い映画を紹介して頂き、ありがとうございます。


ジョン ドウ  2020年02月13日(木) 23:36 (Good:0Bad:0) 2話 報告

竿と玉を切り落とせばよかろうなのだ
あとは記憶喪失のフリすれば完璧なのだ

返信:トクサン 2020年04月22日(水) 12:42

なんて惨い事を……(戦慄)
しかし股間を切り落しても女の子になれる訳ではないのでは……? ボブは訝しんだ。


ポスト  2020年02月10日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 2話 報告

性別を偽ったばかりに一歩間違えたらとんでもない展開になりそう。
もうすでに怪しまれてるしここからどう動くのか。

返信:トクサン 2020年04月22日(水) 12:39

切羽詰まっていたからね、仕方ないね。


アカウミ  2021年02月03日(水) 00:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

目でピーナッツを食べるのでとうか続きを。


アカウミ  2020年09月13日(日) 00:36 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おやおや焦らしますねぇ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み