ヤザンがリガ・ミリティアにいる
作者:さらさらへそヘアー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ネットワークサバイバー  2023年08月28日(月) 12:43 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ゴーストの時代にはヤザンの子供らが活躍するんだろうな・・こんな男らしくて、キャラ濃い奴はむしろザンスカールやイエロージャケット向きに見えてきた。


ぐにょり  2023年07月07日(金) 04:51 (Good:3Bad:0) 41話 報告

マリアさんを落とせば実質シャクティの養父、シャクティはウッソと結婚するからヤザンがウッソのお義父さんということに
誰にとっても良いルートなのでは?
カテジナに刺される?
たぶん刺されたくらいじゃ死なないし……


KJA  2023年06月21日(水) 04:02 (Good:23Bad:0) 41話 報告

>>「頑なにならず、受け入れる心を持つことです。そうしなければ、他者と心を通わせ理解し合う事などできません」

あ、すいません。これもう60年前に幻だと答えだしてるので……

後半の小説版ガンダム富野系の、ねちょしっとり描写すこすこのすこ。アニメだとどうしてもキャラの深い心理描写まではやりにくいから小説の強み。
(12行省略されています)


ギドゴジ北海道  2023年06月21日(水) 02:39 (Good:2Bad:0) 41話 報告

この時代に絶滅危惧種といっていい正に野獣のような男だし、そりゃマリア様も惹かれますわな
タシロなんかにいいようにされるのは勿体ないし、ヤザンとの邂逅がマリア様の行く末にどのような影響を齎すのか楽しみですね


物語の魔法使い  2023年06月20日(火) 06:57 (Good:2Bad:0) 41話 報告

さ、流石ヤザンさんΣ(゚д゚;)
シャクティ母すらもドキドキさせるなんて。
ゲーブル家子孫繁栄しそうですね(笑)
続きも楽しみです!


デュポン  2023年06月20日(火) 06:46 (Good:5Bad:0) 41話 報告

そしてターンA編でなぜかゲーブル姓の登場人物が増えるんですね、わかります(笑)


~鼠~  2023年06月20日(火) 03:29 (Good:1Bad:0) 41話 報告

戦争が世界中で続くなら、そいつは俺にとってご機嫌なんだ。
争いが無い世界のヤザンは確かにあまり想像出来ないな。

戦場ではビビったやつから死ぬぞ!
名言来たり!

まさか敵の象徴であるマリアさんにまで手を出すたぁ、ヤザンさんは予想を上回ってくるぜ。


ナインボール77  2023年06月20日(火) 00:16 (Good:2Bad:13) 41話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


人類に逃げ場なし  2023年06月19日(月) 23:18 (Good:11Bad:0) 41話 報告

»「ハッ!ビビるな!戦場ではビビったやつから死ぬぞ!」

 そうだぞ、どこぞの天パ(思念?)も「身構えている時には、死神は来ないものだ」言ってたから確証はあるよ!


ジャギィ  2023年06月19日(月) 22:59 (Good:6Bad:0) 41話 報告

ヤザンさん、とうとう人妻にまで手を出して…しかも敵のトップの。またカテジナさんに罵られるぞ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み