白い龍が天高く昇るまで
作者:インテルどうなっテル?

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Don太郎  2020年04月27日(月) 17:35 (Good:0Bad:0) 1話 報告

白い竜とかやめて〜な、任侠の人かと思ってしまったやん!!

返信:インテルどうなっテル? 2020年04月28日(火) 19:43

調べてみて初めて知りましたが任侠映画にいるんですね。

少し興味を持ちました。


ニャンコスター  2020年02月12日(水) 23:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

結構せっかちだと思うんですけど、これって今時系列的にどの辺の話ですか?

-追記-

ありがとうございます。
とりあえず1話時点ではルフィ29歳の時って事ですね。

返信:インテルどうなっテル? 2020年02月11日(火) 23:30

大体原作(新世界編)から10年くらい後の話です。あと、彼らは30年経ったと言っていますが、正確にはもう少しかかっています。

なお、本編はしっかりと原作前、2年前と新世界編をしますので悪しからず。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み