自由気ままに対戦車道~歩兵課、砲兵課、航空課~
作者:超甲形巡洋艦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アリーヤ・如月  2020年08月21日(金) 23:26 (Good:0Bad:0) 2話 報告

やった更新されてる
次話も楽しみです
無理のないペースで更新していってください。
ところで、ラハティ高校と継続高校と関係ってあります?

返信:超甲形巡洋艦 2020年08月21日(金) 23:55

高校同士で関係書き出すと情報量が膨大になるので同じフィンランド風の学校だと考えて置いてください

基本的に出てくる対戦車道校は基本陸にある学校です


アリーヤ・如月  2020年08月20日(木) 01:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

すっごく面白くて興味ある作品だけど
やっぱりガバが多いね。
趣味設定だからだとは思うけど
調節は頑張ってほしいと思う。
もし続きを書くなら読みたいと思う。
(18行省略されています)

返信:超甲形巡洋艦 2020年08月20日(木) 13:46

ぶっちゃけると安全?何それ美味しいの?ったな感じ何で惑星War Thunderみたいに球が直撃しても轢かれても気絶、というギャグ補正てきな感覚で考えてもらえるとありがたいです

弾薬に関しては別の方から指摘をいただきまして、補給用の弾薬運搬トラックの用な物を使えるようにしました

正直言いますと撃破判定に関しては完全に自分のさじ加減になってしまうのが現状です。そこもうまく考えつつやりたいと考えています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み