くくく、チート転生者のこの俺に勝てるわけが……ぐふっ!?
作者:とある達人の筋肉無双

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2022年03月01日(火) 07:00 (Good:1Bad:0) 14話 報告

面白かった!
更新してくれるの待ってます


異なる形  2022年02月14日(月) 11:35 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新待ってまーす!!


激辛麻婆  2021年08月04日(水) 00:15 (Good:1Bad:0) 14話 報告

続きを書いてください。待ってます!(σ≧▽≦)σ


ゆいニキ  2021年07月31日(土) 01:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

うあああ面白すぎる
更新お待ちしております


もぐら ID:LdhRDSk2  2020年09月15日(火) 09:28 (Good:2Bad:0) 14話 報告

結構読み返してるけど……続きが気になって仕方がない!


きーえー  2020年08月08日(土) 13:50 (Good:2Bad:0) 14話 報告

久々に読み返したけど面白い!

お待ちしてますよおおぉぉぉぉぉお!


クレクレ  2020年04月12日(日) 11:35 (Good:23Bad:10) 14話 報告

前書きの意味が不明なのですが・・・?

お互いの(作品)紹介ならば別でどうぞ。

それとも別アカ使用宣言ですか?

飛んでみましたが、特に思い当たらなかったので、書いてみました。


犬耳猫  2020年04月07日(火) 11:19 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新されている、だと…
また入院したとかじゃないっすよね?w

返信:とある達人の筋肉無双 2020年04月07日(火) 16:57

少し落ち着いて来ただけで、入院はしてないですよ。
入院すれば毎日書けるのですが……(´・ω・`)
コロナウイルスとやらも武術で作り上げた超健康な身体には効かないようなので完全に元気です。
入院するとすれば次は7月ですね。


Windowegg  2020年04月07日(火) 10:10 (Good:3Bad:0) 14話 報告

>どうやらランキングトップになってエタりかけていた作者がいるらしいですね。

ランカーだ!逃がすな囲め!!!

返信:とある達人の筋肉無双 2020年04月07日(火) 16:50

逃げぬ!
引かぬ!
そしてかえりみぬ!
どこからでも挑んで来い!
(`・ω・´)キリッ


大変お待たせしました。


ゼノ@曇らせ隊  2020年04月07日(火) 08:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告

オカエリッス。どうなさったんすかー?

返信:とある達人の筋肉無双 2020年04月07日(火) 16:46

復活しました(๑>؂•̀๑)テヘペロ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み