灰色の世界に囚われた少女
作者:ひばりの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

鈴本暁生  2015年08月29日(土) 11:24 (Good:0Bad:0) 29話 報告

目からアクアラグナが......ッ!!!
これで最終話ですか!お疲れ様でした!!
別の作品も楽しみに待ってます。

返信:ひばりの 2015年08月29日(土) 20:07

最後までお読みいただきありがとうございます!

ONE PIECEは読んだことがないので存じ上げなかったのですが、なるほどー。
私の粗末な文章で少しでも感動してもらえたら嬉しい限りです!

ここで語れなかったことは、また活動報告で解説するので暇潰しにどうぞ。

もうひとつの小説の方もがんばって書かせていただきます!
ではでは、お疲れさまでした。チャオ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み