Cランクプロダクションの日常
作者:薄野

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バルサ  2014年02月08日(土) 23:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

面白い!
プロデュースのためにアイドルを経験するとは…(笑)
何気に優秀そうな雰囲気ですね。
もっと楓さんとのイチャイチャを(笑)

返信:薄野 2014年02月10日(月) 11:56

感想ありがとうございます。
P「男性アイドルのノウハウ無しで冬馬をデビューさせるわけには……そうだ、俺がアイドルやってみてノウハウ学ぼう!」
こういう発想が出来るPです、実際何の情報も無いゲームのアイマスのファーストプロデュースはいいトコDランク位で終わると思うのですよ。
そこを自分という汎用キャラでやって、二週目に繋げたのがPです。

次回も多分楓さんのターン、ご期待ください。


ななしさん ID:0Zw/pFEA  2014年02月28日(金) 01:49 (Good:0Bad:0) 報告

いい雰囲気だジュピターとモバ勢のSSってあんまりないから期待してます


主砲  2014年02月18日(火) 00:10 (Good:0Bad:0) 報告

いいねー。個人的には翔太より冬馬の方が弟にいたら楽しそうなんですよね。でも男なのに楓さんの次に冬馬のヒロイン力高いってどうなのよw

北斗(全く世話が焼ける二人だなあ。ここは俺が一肌脱いであげないとね☆)

返信:薄野 2014年02月18日(火) 22:56

感想ありがとうございます。
冬馬は俺様系アイドルで売っている割にはファンを大事にするし生真面目にトップアイドル目指してたりでいいキャラですよね!
ヒロイン力はこれから増えていく……はず。

北斗は空気読めないけど読んでる行動が取れる天然だと思います。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み