ハイスクールCP(サイファーポール) 仮
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:無名のサイドラ使い
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
BB ID:rl5w9R.c 2020年03月03日(火) 19:11
なんでかくはキリン人間じゃないんですか?ローはオペオペあるのに
無名のサイドラ使い 2020年03月04日(水) 19:37
『ウシウシの実 モデル:ジラフ』の能力ですね。コイツに関しては、『この世界だと、使いにくくね?』と自分が思ったので没にしました。
ローは『まぁ、パラミシアだから…しかも能力強いし…』と思ったので採用に…。
まぁ、次までにアンケートで『キリンはいるか、いらないか?』と言うのを取ろうと思うので良ければ参加して下さい。
需要はあると思うので…