FGO仮面ライダーDLCルートRTA(1部)
作者:PLUS ONE

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

enigma  2021年06月08日(火) 23:05 (Good:1Bad:0) 18話 報告

久々の更新お疲れ様です!
エデンドライバールートは人間やめてナノマシンの塊になるから止められて当然なんだよなぁ…

返信:PLUS ONE 2021年06月09日(水) 22:28

ありがとうございます。


ナノマシンの塊になるというデメリットを除けばメリットの塊なんですけどね()不思議な事に皆して反対するのです


12P  2021年05月31日(月) 23:26 (Good:1Bad:0) 18話 報告

お久しぶりです
エボルドライバーとか体に悪そうだなあ

返信:PLUS ONE 2021年05月31日(月) 23:43

お久しぶりです。

エボルドライバールートはちゃんと適切な使い方をすれば実はビルドドライバーよりも安全だったりじゃなかったり


Zarathustra  2021年02月26日(金) 01:37 (Good:1Bad:0) 17話 報告

傍から見たら暴れ回ってるハザードビルドにしか見えない。
これ仲間たちから暴走してないか?と心配されそう

返信:PLUS ONE 2021年02月26日(金) 08:00

………。言われてみればそうにしか見えない…だと…

ぐだ子や鯖達の心理描写とかも必要になってきますかねこれ。


サクライダー  2021年02月09日(火) 01:19 (Good:1Bad:0) 17話 報告

カーミラさん即退場 容赦ね~
だが、それがいい‼
次回も楽しみにしています。

返信:PLUS ONE 2021年02月09日(火) 10:52

ありがとうございます。


ハチミツたいやき  2021年02月08日(月) 02:15 (Good:1Bad:0) 17話 報告

ジェット沖田さんはジェットのおかげで病弱吐血は治ってるけど、生命維持装置を担っているジェットが壊れると死にます。笑笑

返信:PLUS ONE 2021年02月08日(月) 12:52

あのジェットそんな機能あったんか……知らなかった…


ECOAS  2021年02月07日(日) 12:02 (Good:2Bad:0) 17話 報告

待ってましたァン‼︎
そして開幕鯖2個食い散らかすとかメタルビルドさん相変わらずのインチキ性能で笑った
後は邪ンヌの高火力を捌く用に即座の防御手段が欲しいところ………キャッスルかダイヤが落ちればいいが

返信:PLUS ONE 2021年02月07日(日) 12:48

新大陸から帰ってきたので更新しました()

ぬの高火力はメタルビルドでも当たったらHPが半分近く消し飛ぶのでなんとかしたいところ。


まあ当たらなければなんとやらとも言いますし当たらないように気をつければいいのです


何でもいいでしょ?  2020年08月05日(水) 00:37 (Good:1Bad:0) 16話 報告

この後の展開が気になるので、続き楽しみに待ってます!

それと、偉大なる先駆者ニキたるPLUS ONE様にご質問がありまして、あらすじにPLUS ONE様を含むニキ達の作品のURLを貼らせて頂きたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?

-追記-

ありがとうございます!

ロマニの台詞ですか、Dr.ロマン=ドジだけどやる時はやるというイメージがだいたいの人に付いてるので、そういう構成で私は執筆してますが・・・・

返信:PLUS ONE 2020年08月05日(水) 00:35

目次のURLをコピーして貼り付ければ大丈夫なはずです。


ロマニのセリフが一切思いつかないんや……許してくれ……

それ以外は完全に書けてるんだけどねぇ……


12P  2020年05月07日(木) 17:09 (Good:1Bad:0) 16話 報告

トランスチームガンに限らず、仮面ライダーの銃は中々に強力なものが多いですね

返信:PLUS ONE 2020年05月07日(木) 17:57

ですね。

トランスチームガンもネビュラスチームガンも普通にクソ強いですからね。

あとこれは分類していいのか分からないけどグリスとクロチャの持ってるパイル銃(名前忘れた)もフルボトル2本使えるから普通に超強いという


カワメバリ  2020年05月06日(水) 21:47 (Good:2Bad:0) 16話 報告

遂に戻ったキタァァァァァ!!!(エボルト)
体調に気をつけて投稿おなしゃす!
ドラゴンフルボトルはワイバーンでドロップするのか…
てっきりファヴニールから入手出来るのかと

返信:PLUS ONE 2020年05月06日(水) 22:26

なんとか復活しました。

体調に気をつけながら頑張って執筆します。

追記:ドラゴンフルボトルはファフニールでは30%の確率で、黒15%、赤5%、緑2%の確率でドロップします


ECOAS  2020年04月26日(日) 16:27 (Good:1Bad:0) 15話 報告

ボトルの黒化が5章以降ってことは開発にPさんやら直流交流さんやらが関わってくるのかな?とりあえずエジソンさんにライオンクリーナー見せたら、嬉々としてそれをネタにマウント取りに行きそう

返信:PLUS ONE 2020年04月26日(日) 18:54

その辺はおいおい説明する予定でございます(その前に中の人がさっさと4章を終わらせないといけない)

たしかにエジソンさんにライオンクリーナー見せたらかなり愉快なことになりそう。

ビルドフォンとか見せたらさらに愉快なことになりそう



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み