結界師 -奇譚- RTA【完】
作者:トウカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ダンまちファン  2024年01月02日(火) 01:00 (Good:2Bad:0) 27話 報告

久々に結界師読んて、ss調べて良かった。
めっさ面白かったです。


アリサ  2023年09月21日(木) 22:46 (Good:2Bad:0) 27話 報告

なんか復活しとるやんけ!

久しぶりに読み返したけどやっぱり面白い


やぱやぱや  2023年08月29日(火) 21:58 (Good:0Bad:0) 27話 報告

読み返しにきました!
火黒と喧嘩友達(尚一方的にボコボコにする方)な関係いいですねえ
友達いないといいながらめっちゃ仲良しでホントすこです。
広義的にお隣さんなだけなのに、守美子と性根似すぎて兄妹みたいなのもほんと好きです。この幼馴染やばすぎる(すき)
人間味薄いところあるのに海外でのやらかしが派手すぎてむしろ人間味を感じるとか側から見るとよく分からんところもすきです笑
宇宙丸封印まで読みたかったです…!絶対裏会めちゃくちゃになる!
幼馴染にめちゃくちゃにされる…!
最後の内側で結界(真界?)作る役やっぱ誰かがやるのかも気になりました!
主人公やっちゃうの…?抜け道あるの…??


Nzz  2023年07月03日(月) 02:00 (Good:3Bad:0) 27話 報告

久しぶりに読み返しに、しっかり元ネタを意識しつつ読みやすい文体やホモくんと原作登場人物達との関係、それに登場人物それぞれの描写がとても丁寧で読んでいて面白く大好きな作品でした。
火黒や時音ちゃんもいいけど、なにより守美子さんとの独特な関係と空気感がマジで好き。
作者さんのRTA風作品は全て好きですがこの作品は特にお気に入りです。
ふとした時に読みたくなる作品、また読み返しに来ます。

>【恫喝なら百発百中なんですけど……】
>「脅迫なら出来ると思いますけど……」
ここの一連の流れ、仲良しだしかわいいしでほんとすき。


きききき  2023年04月11日(火) 23:39 (Good:11Bad:0) 27話 報告

おお、見れるようになってる
ありがたやありがたや


サウスクラウド  2022年08月24日(水) 00:07 (Good:2Bad:0) 27話 報告

続きが待ち遠しいのぉ……

返信:トウカ 2023年04月08日(土) 03:22

感想ありがとナス!
続きは……ナオキです……。


こんころ狐  2022年05月17日(火) 23:31 (Good:2Bad:0) 27話 報告

何回読み直しても楽しめるから好き!

続きを期待しちゃう私をユルシテオニイサン

返信:トウカ 2023年04月08日(土) 03:21

感想ありがとナス!
続きは……ナオキです……。


kira429  2021年03月25日(木) 14:47 (Good:2Bad:0) 27話 報告

原作で死ぬ限君が悲しくて結界師ssを読み漁って辿り着きましたが生存で嬉しいです。

返信:トウカ 2021年05月23日(日) 21:59

感想ありがとナス!
私も限は生きててほしかったですね。しかし彼の性格的に今日死ぬか明日死ぬかみたいなとこある。


ヴァルハランス  2020年09月17日(木) 11:31 (Good:23Bad:0) 27話 報告

久しぶりに読み返しましたが面白かったです、じゃあ評価10つけて俺帰るから…

返信:トウカ 2021年05月23日(日) 21:57

感想ありがとナス!
評価10とか嬉しくないわけないんだよなぁ。ありがとうございます。


形代メルモ  2020年06月30日(火) 13:47 (Good:1Bad:0) 27話 報告

めちゃくちゃ面白かったぁ!
裏ボス撃破したその後もワクワクでした、良いですねえ

返信:トウカ 2020年07月19日(日) 00:44

感想ありがとナス!
蛇足なのでは? と思っていたので、そういった言葉はとても嬉しいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み