リリルカ・アーデが狼の養女なのは間違っているのかもしれない
作者:久住祐治

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

直剣ブンブン丸  2020年04月20日(月) 17:11 (Good:1Bad:0) 1話 報告

不死断ちがないから「最後の不死を成敗いたす」ができないのか


ぬー.えぬ.おーえん  2020年03月30日(月) 03:34 (Good:6Bad:0) 1話 報告

おコメは大事と存じます。
続かないと私の心が忍殺されてしまうので更新のほどよろしくお願い致したい所存。
素晴らしい作品ですね。
おっコメじゃ〜!


Ortensia  2020年03月19日(木) 10:10 (Good:1Bad:0) 1話 報告

ザニスくんなんでいつも死んでしまうん?(まだ死んでない)
火吹き筒とか素手で扱うと熱そう
錆丸も割とやばい毒っぽいので扱いは気を付ける必要がありそう


 海鼠  2020年03月15日(日) 23:26 (Good:24Bad:0) 1話 報告

腹を空かせた読者に
黙って筆者は、作品をくれた
この作品は、とてもうまかった

この続きの話も、きっと、とてもうまい

冗談です。とても面白かったです
ありがとうございました


晨月  2020年03月15日(日) 03:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

是非是非続いて欲しいです!!
リヴェリアちゃんもリリも可愛いっす!!

返信:久住祐治 2020年03月15日(日) 05:53

続くか…続くか…?
リヴェリアにはもっときゃぴきゃぴさせたいしリリが慇懃無礼に照れ隠しするところを見てニヤニヤしてほしいですね


灰色饅頭  2020年03月14日(土) 10:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

面白かったぞ!
神様からしたら隻狼ってどういう存在なのかな…
変なエルフ?

返信:久住祐治 2020年03月15日(日) 05:52

なんか変なヤベーやつ
人間のはずなのに死なないし英雄って感じでもないのにくそ強いので神様的には大分困惑したんじゃないかな
まあさすがに千年も立てば各々スタンスも決まってくるでしょう


飼い犬の名前はネコ平  2020年03月14日(土) 09:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

為すべきことを、為すのです
(意訳:続きを書いてくださいお願いしますなんでも())

返信:久住祐治 2020年03月15日(日) 05:50

ん、今なんでもするって(


dax1005  2020年03月13日(金) 23:05 (Good:5Bad:0) 1話 報告

続かせてくれ!卑怯だぜこんなに先が気になるのにお預けとは!

返信:久住祐治 2020年03月15日(日) 05:47

卑怯とは言うまいな……


宮内大芽  2020年03月13日(金) 14:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

千年生きた隻狼はどれほど強いのか、その弟子であるリリはどれほどヤバいのか楽しみです!

返信:久住祐治 2020年03月15日(日) 05:46

ありがとうございます

楽しみなところ申し訳ないが続かないと思うんだ…
たぶん隻狼は死ぬ相手なら全部殺せる程度には強くなってるんじゃないですかね…
リリは、どうだろう。この時点でとりあえずレベル2くらいなら確実に真正面から不意打てますね


量産機乗り  2020年03月13日(金) 12:32 (Good:1Bad:0) 1話 報告

続いて❤️ アーテル・アシスト欲しいな〜おれもな〜(ドッスンハベル並感

返信:久住祐治 2020年03月15日(日) 05:42

ありがとうございます

軽やかステップハベルとか気味悪すぎるからやめてさしあげろ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み