風の聖痕 新たなる人生
作者:ネコ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

white2  2017年05月24日(水) 23:55 (Good:2Bad:1) 24話 報告

お久しぶりの更新お疲れ様です。

バキでこういっていました。「ハードトレーニングもやり過ぎるくらいなら彼女とベッドでいちゃついてたほうがまだ強くなれる」と。

煉の状態はまさにこれですね。
自分を追い詰めるのもほどほどにしなければ。

神凪の次世代にはむしろメンタルトレーニングが必要ですね。


質や  2017年05月24日(水) 14:07 (Good:1Bad:0) 24話 報告

更新待ってました!
此れからも気長に待ってます。


言語嫌い  2015年12月11日(金) 16:02 (Good:0Bad:0) 23話 報告

厳馬wwwwwいや、うん、煉は大丈夫でしょ・・・大丈夫ですよ・・・

まあ、どっちにしろ、親の方は二人とも心労が耐えないでしょうね…

今後の展開も楽しみにしています


Sierpinski  2015年12月11日(金) 08:22 (Good:4Bad:0) 23話 報告

連続更新とは大感謝。

重悟は強く生きろ。さっさと孫を作って貰った方が幸せかも。


枯れ葉  2015年12月11日(金) 07:15 (Good:0Bad:0) 23話 報告

エタッてしまったと、思ってたので安心しました。


7i  2015年12月11日(金) 09:12 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってたぜ
しかしまた長く待つことになるのですか?

-追記-

連続更新マジ感謝
読ませていただきました


argon  2015年12月11日(金) 00:43 (Good:0Bad:0) 22話 報告

はは、更新待っていたぜ!ありがとな。


youぜす  2015年12月09日(水) 21:27 (Good:0Bad:0) 22話 報告

待ってました!
エターかと思ったけど待っててよかった


たぬき  2015年07月13日(月) 20:12 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新きたwww
一話から何度も読み直してます
次の更新も期待してます


神隠しの主犯  2015年07月12日(日) 11:11 (Good:0Bad:0) 20話 報告

更新が来て嬉しいぜヒャッハー!!

作者さんおかえりなさい!読者みんな待っていたぜ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み