イナズマイレブンGOVSプリキュアオールスターズ!春のカーニバル!
作者:スーパーケロロ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

異次元  2020年03月21日(土) 20:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

オドレンとウタエンの本性に逸早く気づいた神童もそうですが、その神童に気づいた霧野も凄いですね!やはり二人は信頼し合ってるんだなと思いました!今作のイナズマイレブンGO側のもう一人の主人公は剣城と神童だと思いました!


-追記-

そういえば、氷川いおなが錦龍馬の事を気にしてましたがこれは……?


異次元  2020年03月21日(土) 12:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

この作品のオープニング曲とエンディング曲は作者のイメージは何ですか?最後の守り神との戦いはフランの技を受け止める時に流れた音楽だと私は思います。

返信:スーパーケロロ 2020年03月21日(土) 14:05

そうですねオープニングはイナズマイレブンの成せばなるのさ七色たまごでエンディングはイマココカラですね。


異次元  2020年03月21日(土) 12:10 (Good:0Bad:0) 1話 報告

キター!異次元です!待っていました!このシリーズ!今回はどうなるんだろうと思いましたが、凄く面白かったですキター!異次元です!待っていました!このシリーズ!今回はどうなるんだろうと思いましたが、凄く面白かったです。今回はキャラソン総出演でしたし、良かったです!第1期に登場したライバル校の中心メンバーやチームゼロの2人が助っ人として参加した上に化身技や化身アームドでドロボーン達を圧倒する様は見事と思いました!また、神童のハイスペックも凄いですね。ひめの本名を言えたり、オドレンとウタエンの正体を逸早く見抜くなど、正に司令塔ですね。最後の守り神を正気に戻す場面でプリキュアの技と天馬のチェインはかっこいいと思いました!そして、天馬がオドレンとウタエンが改心することを信じて許すのも、やはり天馬だからこそだと思いました。
前作に続き、最高の作品を有り難うございます!次作、「イナズマイレブンGOvsプリキュアオールスターズ!みんなで歌う♪奇跡の魔法!」ももしやるのなら楽しみにしています。これからも頑張ってください!

返信:スーパーケロロ 2020年03月21日(土) 14:03

はい!嬉しいご感想ありがとうございます。イナズマイレブンGOVSプリキュアオールスターズ!みんなで歌う♪奇跡の魔法!をどうぞお楽しみにください。



感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み