インフィニット・ストラトス─黒き死神は常闇を舞う─
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:鴉@地獄よりの使者
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ブルスク 2020年03月22日(日) 15:28
面白そう。
この動いてるISはグレイズアインぽいけど死神旅団どんな連中なのかアーマードコアから?
鴉@地獄よりの使者 2020年03月22日(日) 18:22
どうも、作者です。
まずは感想ありがとうございます。
死神旅団に関しては、機動戦士ガンダムMSIGLOO2が元です。
詳しくは第3話《オデッサ、鉄の嵐》の冒頭でそのお話の主人公が着任時に配属された部隊を『死神旅団』と言っていたのを拝借しました。