草行露宿
作者:日名内 修

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

雨物  2020年03月28日(土) 20:42 (Good:0Bad:0) 1話 報告

読みました、ロドスの過酷な現状とチェルノボーグの戦闘がいかに過激なのかを想像出来ました

行動隊A4ってことはA3やBといったチームもあるのですかね?A4の予備隊にいたっては図鑑をみると予備隊A2〜A3、A5のメンバーがいません。他にも何故ロドスには記憶を失う前のドクターのプロフィールが出ていないのか。アークナイツには多くの謎があり考察も楽しいです

これから彼らがどのような道を歩くのかを見届けたいですね

返信:日名内 修 2020年03月28日(土) 22:00

雨物さん

感想ありがとうございます。
アークナイツの設定の広さ深さは秀逸ですよね。図鑑も伏線だらけですし、色々と想像できる余地がたくさんあって今までのソシャゲとはちょっと違った魅力があると感じています。
行動予備隊や行動隊のメンバーは、外部協力者とは異なるドクターとの関係性があったらいいなぁと思っています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み