異世界に腕力転生
作者:madamu

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

娯楽空腹  2020年08月03日(月) 00:41 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。

ふおお、王は一人じゃなかった!(コング並感)
最初は続きかと思いましたが、身の上話とかパワーの説明で別人?!、ギドラ(アニメ)?!と焦りましたが、KOF版と知って安堵しました。
いや、アイツも十分(過剰に)危険すぎるんですが。

空を飛べるとか嵐を巻き起こすとか、色々危険すぎる能力があっても、やっぱり腕力こそが一番だなって実感できますね。(使えるかは分かりませんが)
一発撃つとカロリー切れする射撃武器より、ずっと殴ってられる即死パンチですよ。(ハクスラゲーム遊ぶ感覚)

返信:madamu 2020年08月15日(土) 12:37

ゴジラが出るならギドラも、っというところで一つ出してみました。

ピーナッツの出番は考えていませんです。


娯楽空腹  2020年03月31日(火) 02:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

腕力転生、凄く面白かったです。

ゴジラのスペックを使うまでを描くことで日常と非日常の境界を意識させられて、最後の大暴れのカタルシスを強く感じられました。
続きが気になりますが、逆に短編だからこその爽快感もあるのだろうと満足感で満たされました。

KOMの大乱闘が、特にラドンが吹き飛ばす人や建物なんかが瞼に浮かび、作中のドラゴンや亜人達の末路が容易に想像できました。
ゴジラ好きとして個人的に大満足な作品でした。

返信:madamu 2020年04月04日(土) 13:40

LV99の戦士よりLV1のゴジラの方が腕力ありそう~による一発ネタでした。


チート名とかに凝るよりも「ゴジラ」の三文字の説得力の高さ。
ゴジラに殴られたらそりゃドラゴンなんぞ、と言った感じです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み