十三番目の魔女の独白
作者:swo

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はたけのなすび  2020年03月30日(月) 08:50 (Good:1Bad:0) 1話 報告

面白かったです!

快活な勇者と、強く繊細な魔女の触れ合いと悲劇と再会で、しんしん雪が降り積もるような物語と感じました!

返信:swo 2020年03月30日(月) 09:53

感想ありがとうございます!
雪が降り積もるような物語…言われてはじめて気付きますが、言い得て妙な表現だと思います。不確かで淡い日常の積み重ねの果てに、やがて消えない強い絆が育まれていく…そういうものが描けていたのなら本当に嬉しいです!融けちゃわなくてよかった…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み