ヒノカミ神楽ガチ勢が鬼滅世界にINする話
作者:Michael=Liston

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

⭐︎リュウ⭐︎  2022年02月01日(火) 14:58 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新の予定はありますでしょうか?楽しみです!


The man  2021年10月01日(金) 21:40 (Good:0Bad:0) 3話 報告

更新を楽しみに待ってます。
今度無限列車編、遊廓編が地上波で放送されるからそろそろ期待…。


メダカにジャム  2020年11月12日(木) 22:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

無惨様が頭無惨じゃなくなったら、どこぞの神祖みたいに盤外戦術で詰ませてくるから(震え声)


グラハムタロサァン  2020年10月31日(土) 11:01 (Good:1Bad:0) 3話 報告

無様...緑壱...ニート...小物臭...最後が苦戦する...カッコーンッ(遊戯王民)謎はとけたぜ!!

-追記-

まぁ、無惨がカリスマ無惨になったら難易度ルナティックだな(億単位での圧殺)


水眠  2020年10月29日(木) 19:43 (Good:1Bad:1) 3話 報告

いいんだよ!
更新があるだけで!
まってるよ!

親方様の言葉とか、先に天元さん説得してたり、
不安の臭いがビンビンきますね!

とんでもねぇ炭治郎が超苦戦する巡り合わせって…?
残酷ってレベルじゃねーぞ!
震えて待つ。


LOSTCOLORS  2020年10月29日(木) 12:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

奇跡的に無惨が炭治郎を鬼の王にできたら、(炭治郎がガチートなのは)何も間違ってないな。

返信:Michael=Liston 2020年10月29日(木) 13:26

ふふふふふ(空を仰ぎながら)


12P  2020年10月29日(木) 12:28 (Good:5Bad:0) 3話 報告

激ムズって無惨様が外国に渡って鬼の有用性を売り込み、戦争を仕掛けさせて鬼殺隊を日本ごと滅ぼしに来るとかそんな感じか?
言っててなんだけど無惨様にそんな知力があるかな...


鉄血☆宰相  2020年10月29日(木) 09:38 (Good:0Bad:0) 3話 報告

どちらのルートも捨てがたいですねぇ。続きが楽しみです


パシフィック  2020年10月29日(木) 08:08 (Good:45Bad:0) 3話 報告

いや主人公がチートだから難易度滅茶苦茶上げるってタイトル詐欺やんけ。


ハヤシ ヒロカズ  2020年10月29日(木) 05:19 (Good:4Bad:0) 3話 報告

無惨が恐怖のあまりに脳が変化してめちゃくちゃ冷静で頭が切れる無惨が誕生するのか?馬鹿よりも頭が切れるほうが怖いからな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み