FGOで英霊になるRTAまとめ
作者:ベニヤ板

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

九尾  2020年04月22日(水) 11:42 (Good:0Bad:0) 4話 報告

人数だけなら一気に殺す手もありますが、連続殺人犯だから回数も必要ですな
有名になるってのは逆にホームズさんがいると助かるけど。ほんと綱渡りだぜ
コナンや金田一の犯人たちもこういう気持ちだったんだろうなあ


トイレの紙が無い時の絶望を司る神  2020年04月18日(土) 02:47 (Good:4Bad:0) 3話 報告

わーいガバだガバだー♡
あたちガバだーいすきぃ♡


兎山万歳  2020年04月12日(日) 22:50 (Good:2Bad:0) 3話 報告

ホームズと宿敵になったから
にはモリアーティー教授が嫉妬で
乗り込んで来そうですね
走者発狂不可避…愉悦!


九尾  2020年04月12日(日) 21:25 (Good:1Bad:0) 3話 報告

デスマスクで顔を隠せば、正体不明の殺人鬼らしさが増すぜ!
目標は英霊になることだから。条件満たせばあとは死んでもオッケー。ていうか死なないといけないからな!
こうなったら巻きだ巻き!


兎山万歳  2020年04月08日(水) 21:42 (Good:4Bad:0) 2話 報告

ガバッて出てこないはずのジャックちゃん
でて来て走者が発狂してくれないかな
英霊化RTAはないので凄くうれしいです!
次回も楽しみに待っています!


九尾  2020年04月08日(水) 20:30 (Good:0Bad:0) 2話 報告

魔力で強くなる、シンプルだけど地味にぶっ壊れ性能
バーン様の光魔の杖ですね。わかります

ホームズが客になることへの感情の差
RTAはこういうところが面白いですな


九尾  2020年04月06日(月) 17:55 (Good:0Bad:0) 1話 報告

髪の毛でジャックを目指すで真っ先に断裁分離のなんたらかんたらが浮かんだぜ
俺が知る限り、実は医療関係者だった切り裂き魔が二人ほどいる。うち一人はジャック・ザ・リッパでありなおかつナイチンゲールだったな

いきなりホームズさんに遭遇するとか
絶対犯人として追いつめられる!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み