地球防衛軍:カルデア
作者:エヴァンズ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月24日(水) 01:20 (Good:1Bad:0) 16話 報告

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!更新がんばってください!


EDF!!!  2023年02月06日(月) 13:08 (Good:2Bad:0) 16話 報告

続き・・・まだ?こんなに楽しいのに?


節句寿司隊  2021年10月17日(日) 12:42 (Good:3Bad:0) 16話 報告

いつか完結してほしいな。


製薬  2021年08月12日(木) 03:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

EDF!EDF!EDF!!


ゆずっこ  2021年05月16日(日) 21:36 (Good:0Bad:0) 16話 報告

そろそろ帰ってきても…


ポコ・ロコ  2020年11月29日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 16話 報告

好きだから更新待っとるぞい


ぺぷしまそ  2020年10月18日(日) 21:24 (Good:0Bad:0) 16話 報告

遅まきながら一日で一気に読み進めてしまいました
EDFが好きでFGOも楽しんでる自分にとって素晴らしいクロスオーバー!最高です

霊基再臨やレベルアップにより高難易度武器がアンロックされる設定などは両ゲームのシステムを上手く融和させていて今後の展開や使用武器などが楽しみでワクワクします!
いつかまた筆が乗って続きを読めることを期待しております!


KR-TEANES  2020年10月02日(金) 13:08 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ストーム1がオルタ化…というか黒化…?したらどうなるんだろう、『あいつら』側になるのか?
いや、どちらかと言ったら『あいつら』も人間も尽くを殺しそうな感じですかね?


マッキーガイア  2020年06月11日(木) 12:41 (Good:0Bad:0) 16話 報告

マジかよおまっ、1ヶ月ぶりだな!!


FALANDIA  2020年06月11日(木) 12:21 (Good:1Bad:0) 16話 報告

ストーム4...これ重機乗りまさか女性か?
ストーム1の周りの女性『いかれ』ばかりじゃないか(愉悦)!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み