TS転生したけど趣味で配信をするだけ
作者:夜乃とばり

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのハーゼ  2022年07月26日(火) 20:39 (Good:0Bad:0) 10話 報告

読了したので感想を
まったり進行だけど、それもまたヨシ!
やっと本編来るかって思ったらお預け食らってちょい残念だけど気になる〜
更新来て欲しいなぁ(ちらちら)

まあvtuber追ってたら時間溶けるし、しょうがないね


オグロトラギス  2022年02月28日(月) 12:03 (Good:0Bad:0) 10話 報告

VTuberの事はわからないですが読みやすくて続きが読みテェーです。
どうか続きをお願いします。
ダイビング土下座して待ってます。ぱおん


ぎんりゅう♪  2020年12月19日(土) 16:41 (Good:0Bad:0) 10話 報告

良質なV小説が増えてきた関係で推し事しながらだと1日が48時間あっても足りない今日このごろ、作者様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか

この小説はのんびり歩んでる感じが新鮮で、情景想像しながら非常にゆったりと読めました
これからVのキャスト生活が始まるわけですが、この子がどんな個性を発揮していくのか今から楽しみです

(私がV知ったのは今年の始めで、今では立派にホロ虹2箱の沼に頭の先まで浸かってます。仕事の疲れをVで癒し次の仕事の活力をVから得て、眠る時にはVの声に寄り添ってもらい眠りに落ちる……不思議な事にVに触れてからマジで風邪ひとつ引かなくなりました
w)


サンショウ  2020年07月09日(木) 01:10 (Good:0Bad:0) 10話 報告

ようやくVデビュー!おめでとう!!
あるてまとどれくらい絡むのかが気になるところ、センセイどう思ってるんだろう....教え子が推しになったら....w
タグ再現等大変かと思いますが頑張ってください!
更新楽しみにしてます!


Hitonkatu  2020年04月26日(日) 11:25 (Good:0Bad:0) 10話 報告

とても丁重に書かれててよさみがある…
続き たのしみ たのしみ


バリカッサイ  2020年04月25日(土) 17:50 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ゆっくり進行良いぞ。
こーっこっこっこ、ここあchan!?(違う) 道明寺ィ...(もっと違う)


月日星夜(木端妖精)  2020年04月25日(土) 12:08 (Good:2Bad:0) 10話 報告

丁寧に描かれる道のりは新鮮だぁー
いいね

返信:夜乃とばり 2020年04月25日(土) 14:10

Vtuberデビューをさくっとしてる作品も多いですからねー。ありがとうございまs……?
……島風の唄の作者さん!?(素)霊異伝とめぐねぇRTAも好きです(読者ムーブ


南美川 千紗  2020年04月24日(金) 18:37 (Good:1Bad:0) 10話 報告

なるほど納(・C_・o(-C_-o)得
いいご両親ですね…。1日に2話連続投稿とか神ですか…?お疲れ様でした

返信:夜乃とばり 2020年04月24日(金) 18:54

ありがとうございます。…そちらとは違って1話辺りの文章多くないので(メソラシ
(2,000文字位だと切り良くどこでもしおりを挟んで休憩できると思ってる)


Koroking  2020年04月24日(金) 16:05 (Good:1Bad:0) 9話 報告

シンフォギア、いいよね……

返信:夜乃とばり 2020年04月24日(金) 18:43

いいですよね……(クリスちゃんが一番好き)


雑種犬  2020年04月24日(金) 13:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

後書きのぶいすてーじ運営、タイミング的にあるてま二期を見ての判断ですよね?
つまり……黒猫燦……を見ての判断……なんですよね……?(震え声

返信:夜乃とばり 2020年04月24日(金) 13:55

計8枠の放送を見て、もしかして在野でも結構良い人材が埋もれてるのでは?
と社内会議で論争が繰り広げられました(黒猫SANC(0/1d5)

キリコミ(●`・ω・)=O「うちも所属メンバーはベテラン配信者ばかりですし、あんな感じで配信未経験の新人入れたらいい刺激になると思いますが」
  「いやそれは同意しますが流石にあの様な感じになったら評判が……既に採用が決まってる一人はベテランですし一人位なら有りかもしれませんけど」 )`-д゜)グヘェ



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み