友人がVtuberやってるって言いたい
作者:未来へと繋ぐ楔の筆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Nzz  2021年06月10日(木) 10:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

久しぶりに†(ダガー)学校一(がっこういち)の(の)天才青眼鏡(てんさいあおめがね)†(ダガー)さんが見たくなったので読み返しに。
青眼鏡さんの割とああそういう事あるよね……って共感出来るオタク要素好き。

なんというか、お互いに生きて、それぞれが考えているからこそ相容れない部分もあるしぶつかり合う、人間関係のめんどくさいけど大切な部分がしっかり書かれているのがとても大好きな作品。
二人の心情が丁寧に描写されてるからこそその部分に引き込まれて、みんながみんなそれぞれの人生を歩んでる物語なんだなぁと感じられるのがとても素敵。
貴方の書く世界が大好きです、また読み返しにきます。

それはそれとして首絞めってするのもされるのも良いですよね、お互いに信頼していないと出来ない行為だと思います。

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2021年06月10日(木) 12:18

わかる、青眼鏡って面倒くさいよね!


おからビスケット  2020年10月10日(土) 21:07 (Good:1Bad:0) 13話 報告

すみませんでした。めちゃくちゃスッキリする終わり方で感涙です。


灰兎灰  2020年09月29日(火) 12:10 (Good:1Bad:0) 13話 報告

あー…そう言うことか…
引き続き好きになりました。

もうね、PNから返信から何もかもが伏線になってるのがほんと好きです…
願わくば他にも貴方に出会えることを願ってます。
素敵な物語をありがとうございました

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年09月29日(火) 15:09

よくわからないけどわかった! ありがとう!


moba  2020年06月16日(火) 08:04 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ぐあああああああああwww
発見できたのは非常に幸運でした。
今後の活動に最良の幸をお祈り申し上げます!

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年07月16日(木) 17:18

ありがとう! 嬉しい! 頑張るね!


詩紀@ちくわ  2020年06月14日(日) 10:28 (Good:2Bad:0) 13話 報告

喪失感がすごい
リンリンと青眼鏡、そっかぁ…
とても面白かったです

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年06月14日(日) 10:43

ありがとう!
その喪失感は多分、とてもさっぱりしたものになると信じる!


狐月狗沙狸(黒  2020年05月19日(火) 15:03 (Good:1Bad:0) 13話 報告

旅を眺めることがとても楽しい。起伏の激しい旅は終わりを迎えたときに何を残していくのか、その道筋で何を得たのか。それを考えるのがとても楽しいです。貴女の旅の一部を教えてくださってありがとうございます。悩みながら転がっていく貴女の旅に幸多からんことを。心よりお祈り申し上げます。

-追記-

よろしければ私に旅を教えた貴女の想い人にお伝えください。
私の平坦になった旅は貴女が価値のないと思っているかもしれない言葉を受けて、勝手に激しい道のりとなりました、と。

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年05月19日(火) 16:21

なんのことか全くわからないけどわかった!
誰が私の好きな人をばらしたんだ!!


舞生  2020年05月09日(土) 05:11 (Good:1Bad:0) 13話 報告

完結おめでとうございます!
リンリンと青眼鏡の物語を紡いでくれてありがとう。
ここまでとても楽しく読ませていただきました!
結果的にはレナさんに恋をする訳だけどまだまだリンリンは青眼鏡の事拗らせてそうだなあ...笑

-追記-

リンリン...ペンダントは舐めるものじゃないよ...

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年05月08日(金) 18:31

青眼鏡のことは好きだけど、気楽に喧嘩できる友達以上家族未満って感じだね!
恋愛感情はないよ!


Nzz  2020年05月09日(土) 03:01 (Good:2Bad:0) 13話 報告

†(ダガー)学校一の天才青眼鏡†(ダガー)の目標がとうとう達成されたのか……
とても楽しく読ませていただきましたありがとう!

-追記-

他の人の感想見てなんか知らない情報あるな……?って思って改めて読んでみたけど、普通にギミックに気づいてなかった……こういうの大好きです……。

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年05月08日(金) 04:44

こちらこそありがとう!
†(ダガー)学校一(がっこういち)の(の)天才青眼鏡(てんさいあおめがね)†(ダガー)が夢を叶えるまであと少し!!


TSをすこれ  2020年05月08日(金) 16:43 (Good:2Bad:0) 13話 報告

R18でもっと際どいの逝ってもいいのよ?
とりあえず読了した後の余韻が…こう…凄かったです!w
最後に一言。

舐めたん?w

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年05月08日(金) 18:32

お姉さんからは死角だったはずだからすべてお姉さんの妄想なのです!!!


シロ/shiro  2020年05月08日(金) 10:00 (Good:2Bad:0) 13話 報告

完結おめでとうございます!作者名、あらすじ、感想の返信までも全部使って紡がれるあなたの物語が本当に大好きです!
素晴らしい作品を読ませていただきありがとうございました!

…リンリンさんそれ舐めるもんちゃうてぇ

返信:未来へと繋ぐ楔の筆 2020年05月08日(金) 10:11

ほおずりしてただけだし!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み